ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

続編?

「僕の彼女は肉食系女子」
ノート5



ちなみに金魚は雑食性w






今日はーやらかす日ー♪www(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2011/01/21 00:55】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

ふと思いついて・・・

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2011/01/16 21:01】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

w

バイト先の子とやったら仲よくなったですよww
ちょっとイラっとすることあったけど・・・友達できたから機嫌良い(^^)
やっぱ持つべきは友でしょ!

でもって今日も金魚の妄想しましたよ・・・
ああ・・・好きだ・・・金魚好きだよぉ~!(>u<)
ノート3

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2010/12/19 00:43】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

バイト楽しかったww

漫画2
ねむい・・・
でもバイト楽しかった・・・
やっばいね~ww
Sさん今日めっちゃ天然で可愛かったですww
そして自分も馬鹿いっぱいしました。
駄目なんですけどぉ~・・・さすがリーダーのUさんのおかげで何の問題も無く♪
Uさんが
「俺しっかりしてるから良いけど、君ら2人とTが一緒のとき怖いな」
って苦笑いされました・・・
Tさんは~かっこいいくて~厳しくって~一番社員で抜けてるらしいです。
年下の社員さんまで何か問題起きたら全部Tさんのせいにしてます(笑)
可哀想・・・でも真面目で、仕事バリバリって見えといてちょっと抜けてるのはTさんの魅力だと思うし、
私はTさんに嫌われているけど、社員さんは皆好きですw
でも今日スケットに来たMさん・・・ちょっと苦手;;
生理的に受け付けないタイプの方だと感じました(><;)
目を合わせて話がなかなかできない・・・
あと、休憩中に他のコーナーの社員さんとお話をして、
しくじったです;
趣味聞かれて、絵描くことって言ったら、まぁ・・・どんな?って聞かれるじゃないですか。
金魚の・・・と言ってから、初めて話す人に金魚について語りかけた(ぉぃ)
おいーってね;;
もうオタクだもんね・・・私は金魚オタクだもんね!!
でも金魚の話して駄目じゃん思いながら、凄く楽しかった自分がいるのですよ;;
ほんと;;金魚のことしか考えてない・・・自分;;
てかね~だいたいの年齢が分かりました社員の方々の。
まずは、Uさんが27歳、Tさんは26歳、Yさんは24歳・・・若過ぎますよね;;
で、今日会話した社員さんも22歳;;
私と3歳しか変らないんですよ;;
前の職場でデートに誘ってくれたNさんは25歳で、
こんな大人の方とうまくいく自身ないなぁ~ていうのも断る理由でしたが、
今の職場の社員さんたちは、そのNさんより年下なのに、
もっとしっかりしていて、頼りになる、本当に10歳とか違うように感じさせる方ばかりです。
まぁNさフリーターだったし、高校行ってないらしい感じだったし;;
バンドやって頑張ってる方ですから、それは凄いことだよね。
はぁ・・・私は3年後・・・どうなるんだろう;;
不安だよぉ;;
眠いと文章むっちゃくっちゃですわ;;
やっぱり寝ます;
また変なこと書きそうだし。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2010/10/02 01:13】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

金魚漫画はまってきたw

漫画3
水泡眼のほっぺネタがね・・・w
自分的はまってますww
水泡眼のほっぺは本当に素晴らしいと思います。
泳いでいるときのあの大きな揺れ方・・・やばいっすw
可愛過ぎますw
もうにやけちゃうw
昔飼ってた子が本当に可愛かったです。
お店で、金魚飼うつもりまったくなかったのに、
あまりにも可愛いアピールのしかたするから、
その場に2時間立って、じっと見つめ合いました。
一目惚れ・・・でした。
結局飼って、1年くらいで・・・☆にしてしまったんですけどね;;
あれは・・・中学生でしたね;;
凄く辛くて、泣きました。
本当に愛してましたから(><)
私は今まで飼った金魚皆を愛してます。
ただ、幸せにしてあげられないから、ここ数年飼ってません。
金魚は本当に純粋な心を持っていて
病気になって、荒い呼吸をしていても、
しっかり瞳は私を見ていました。
皆・・・
もしかしたら、それは私に対しての恨みの感情からきたものなのかもしれないけど、
私には・・・自分が病気になって、助からないかもしれないのに・・・
私を信じている瞳のように見えて、逆に辛かったんです。
どうしてあんなに純粋で綺麗な目をしているんだろう。
人間が汚れた心を持っているから、尚更美しく見えるのかもしれません。
金魚の流れるような鰭や、輝く鱗、人間が理想とするあの美しい赤色。
それはとても魅力的なものだと思います。
でも、一番金魚の魅力的な部分は・・・やっぱり”心”です。
金魚は2000年近く昔から人間と共に生きてきた観賞魚です。
戦争時代なんかは、食用にされたなんて話もありますけれど
人間と過ごし、人間に愛され、人間に癒しを与え、
その上、人間を愛仕返してくれる。
こんなにも汚い人間と過ごしてきたにも関わらず、
彼らの綺麗な、純粋な瞳は変らない。
けれど、どこか人間と似た仕草をしたりする・・・
人間の美しい場所だけを吸収した感じのところがある。
本当に金魚が好きだな・・・
金魚と過ごせないから、金魚の妄想するしかないから切ない;;


今日はバイトで~
電話の相手の名前を忘れ、どこからかかってきたかも忘れ(ぉぃ)
バカ~バカバカ~
でもUさん・・・キレずに冷静でした;;
逆にコワイ・・・;;
まぁ、今日は普通に楽しかった~
明日はSさんが一緒ww
楽しみ~(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/30 23:59】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR