ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

デザフェスお品書き②

デザフェスに向けて少しですがグッズを増やしました!

全て1点ものなので決して安価ではありませんが、

欲しい子がいる方はお早めにB-124まで!

お品書き15
お品書き16
お品書き17
お品書き18
お品書き19
地図


【2017/05/26 00:52】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

デザフェスお品書き

5/27-28デザフェス参加します。

ブースはB-124です。


地図

今回はストラップ等のグッズが少なくなります。

ストラップは金沢の物販で売れ残った分のみ連れて行こうかなと。

作品がメインになりますが、価格を少し抑えたミニ作品を多めに連れて行きます。

価格は以下の通りです。

お品書き12
お品書き11
お品書き10
お品書き7
お品書き9
お品書き8
お品書き6
お品書き4
お品書き5
お品書き2
お品書き1
お品書き3
お品書き14
お品書き13

また、通販やデパート等と違い手数料がかからないので、

Creema等に出品中の作品も少しお安めにして販売します。

デザフェスだけの特別価格ですので、

是非この機会にお迎え下さい♪
【2017/05/21 13:16】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

デザフェス参加します。

ご報告がギリギリですみません。

11/21-22は東京ビックサイトにてデザフェスに参加します。

ブースはC-236です。

bu-su
tori


1mのトリカラー蘭鋳ちゃん連れていきます!
tori2


オーダー作品なので今回の展示が最初で最後となります、

是非会いに来てください☆

他にも新作、指輪やメモスタンドなどご用意しております♪
sakurakei

yubiwa
yubiwa2
memo
osuwari
【2015/11/20 01:35】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

HMJ2015に連れて行く金魚達

14日から参加させて頂いているシブ金明日が最終日となっております、早いなぁー!

金魚で涼みに是非お越しくださいな♪


しかも今週末の7/25-26には東京ビックサイトでHMJ2015です!

いやぁー早い!

昨日頑張って発送しましたよー全部で約150匹ですからね・・・

値札付けるのも梱包も大変ですよ(笑)
ryukins
ranchus
orandas
tosa
pinpons

デザフェスでは用意できなかった小さめな土佐錦や、

猩々のストラップなどもご用意しました。


髪に泳ぐ金魚も夏らしい子たくさん作りました☆
kanzashikami

おすわり金魚(最近メシくれ金魚でもいいような気がしてきた)シリーズもいっぱい♪
meshi
memo

せっかくの夏なので、手描きTシャツも3枚ご用意しました。

季節がちょっとずれでしまいましたが、色鉛筆画のポストカードもあります♪

自分で言うのもなんだけど、ポストカードはかなり可愛い出来です!
t

Tシャツですが、手描きなので全て1点ものです。

布用絵の具で描いているのでネットに入れて洗濯機でも洗えます。
Tシャツ

この私が着ているTシャツは絵柄は違いますが全く同じサイズのものです。

約160cmの私が着るとこんな感じなので、

レディースのMサイズくらいと思って頂ければ良いかと思います!



map

ブースはH-220と物凄く目立つ場所なので、
気合を入れて行きますよ☆
【2015/07/21 23:30】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

遅くなりましたが、デザフェスありがとうございました!

今回のブースの様子!
デザフェス
デザフェス2

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!

1日目は4階からお客さんが誘導されていたこともあり、

いつもよりブースに来てくれる人が少ないかな?と思いましたが、

お話をすると「ツィッターで見て絶対行きたいと思っていました!」や、

「来れないお友達のおつかいなんです!」や、

私の金魚をお目当てに来てくれている人がたくさんいて本当に嬉しかったです(><)



2日目も1日目に来れなかった方が委託ブースに足を運んで下さったようで本当に嬉しかったです!

ずっとブースにいれれば良かったのですが、

今回は他の出展者さんがどんな展示をしていたり、

どんな接客をしていたり、どんな出会いができるのか、

あとはお客さんの立場になってデザフェス堪能してました!

ちょいちょいブースには戻っていましたが、

お会いできなかった皆さんには申し訳なかったです(><)


次のイベントは九州大金魚博覧会です!

11/22〜24まで!

こちらのストラップ達を納品する予定です♪

1匹しかいない子もいますよ〜!
九州


12/20〜21はクリーマクラフトパーティー2014です!

ブースはI-49に決まりました^^

大阪では滅多にイベント出展しないので是非遊びに来て下さいね!
【2014/11/17 10:29】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR