ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

8/22-27 阿佐ヶ谷で個展をします!

個展がどんどん近づいてきました!

8/22-27 
阿佐ヶ谷ギャラリーOPPOにて個展「たゆたう」を開催します!
ギャラリーOPPO
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-15-6


k10
k9

わ〜緊張する〜金沢21世紀美術館での展示もあり、進化した作品が並ぶので是非見に来て欲しいです♪

k3
k4
k5
k6
k7
k2
k1

Twitterやinstagramを見てくださっている方はご存知と思いますが、今回はワンピースも作ったのです♪

試着例の写真を撮ってきましたが、これは・・・可愛い!(笑)

自分で言うのも変だけど、凄く可愛くできたと思います。

先日作ったロングTシャツも写真撮りました。

160cm標準体型(あんまりにも見栄え悪かったので足の太さだけ加工しました(笑))

の私が着るとこんな感じになります♪

ずっと色鉛筆画を描いてきたので、絵の具でこんなに大きく金魚を描くのは久しぶりで緊張しました(笑)

凄く楽しかったし、とても可愛いのが作れたと思うので、ぜひ見に来て頂きたいです♪

ちなみに、ワンピースもロングTシャツも下書きなし一発描き!

k8
k11

色鉛筆画も大きなものを3作品、中くらい2作品、

ミニを4作品ご用意しておりますので、そちらも見て頂きたいです^^

k12

フォトブックも新作ご用意しましたよ〜★

今までの私の展示とまた一味違う展示風景になると思いますので、是非是非お越しください〜!
【2017/08/16 12:59】 | 展示 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

企画展あやなす開催します!

あやなす2
あやなす
おはようございます。


有楽町マルイ1階カレンダリウムにて、
12/26-1/5「あやなす」と言う和でおめでたい企画展を開催致します。
”あやなす”とは美しく彩ると言う意味だそうで、
金魚や和菓子グッズなど、美しく可愛らしく華やかなモチーフが多いのでこの展示名にしました。
出展者さまは全員私が選ばせて頂きましたので、
ものすごく素敵な方ばかりです♪

金魚好き様なら知らない方はいないでしょう
岩本夏樹さん
和菓子モチーフのアクセサリーが本当に美味しそうで可愛い
desiccocco さん
先日たまたま出会い一目惚れしてお声掛けした金型の
三村さん
もう一つ吉日をモチーフとしたテキスタイルのブランドさんも参加されるそうです!

金魚と言えば夏なイメージが強いかもしれませんが、金魚は縁起物ですからね〜!
縁と福と金運を呼び込んでくれるモチーフ達に是非会いに来てください!
【2016/12/24 09:17】 | 展示 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

