ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

ブログじゃないですけど;;

らんちゅらんちゅ2

最近の羊毛金魚作品です♪


あと授業で作った金魚コラージュw
ナンキン
金魚の吉田で見た出雲ナンキン本当綺麗だったなぁ~て思いながら作りました♪
色が強すぎると指摘はあったけど、先生何かにこにこしてた(笑)
ナンキンと言えば美女のイメージ~袖振りw


琉金ランプ
ちょっとアンティークなランプの上を金魚鉢にしちゃって、
金魚の吉田で撮ってきた写真の琉金ちゃんを中に入れて光らせました♪
後から思ったけどミューズの方が向いてたかなぁ・・・
後ろの猫はアビシニアンw
ちょっとかっこつけてみました(笑)



ブログなかなか更新できないのでせめて制作したものを載せてみました!

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2011/11/30 00:02】 | 羊毛フェルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

幸せです

昨日まで東京の方に行っておりました、ただいま北海道(笑)
ゼミ旅行ということで行っていたのですが、
せっかく東京に行くのにこの私が金魚関係を回らないはずがない(笑)
先輩と友達が帰ったあと金魚巡りしてきましたよ(^^)
最初は東京不安だったけど、もう全然大丈夫!
金魚坂も金魚の吉田も金魚カフェも自力で行けました(笑)


今日は時間がないので、後日ゼミ旅行記書きますね!

あとあと・・・金魚坂で仲良くなったお姉さんに相談に乗ってもらったんです。
金魚の作品を飾って頂けないかと!
金魚が大好きな人がたくさん集まる所。
そこで金魚が大好きな人に自分の金魚が見てもらえたら素敵だなって・・・
思い立ってメールで相談させて頂きました。


結果



作品を飾らせて頂くだけではなく、グッズの委託販売までさせて頂けることに!!!!


バイトの休憩中にそのメール見て、
興奮してバイト中Sさんに金魚トークしてしまいました(笑)
さすが30代、私の話をにこにこ聞いてくれました(笑)


幸せでmixiでも悲鳴でつぶやいてしまいました(笑)



他にも嬉しいことが!
普段から口の先生が課題を褒めてくれました(>u<)
名画
名画のコラージュ作品です♪
背景には尾形光琳(漢字あってる?)とかモネとか入ってます(笑)







あと、フェルト蘭鋳ちゃん!
蘭鋳蘭鋳2
蘭鋳3
今朝やっと羊毛フェルト買えたのでもう一匹作りますよー♪





ゼミ旅行の課題もさっさと終わらせてグッズ&作品作り頑張ります♪(>u<)

テーマ:゜+.(・∀・).+゚ - ジャンル:日記

【2011/11/02 00:04】 | 羊毛フェルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR