ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

GEISAI#19ありがとうございました!

GEISAI無事に終了致しました。

皆様足を運んで下さりありがとうございました!

めでたくポイントランキング上位10位以内に入りまして、

11月21〜26日にGEISAIが企画するグループ展に参加することになりました。

234人出展していたのですよね。

ちなみに6位でした。

え、私で良いの⁈状態です。

geisai4


周りはまさに現代アート…

審査員は3人とも私の作品をスルーだったので、お客さんと他の出展者さんのおかげです。

本当ありがとうございました!

GEISAI#19入賞者一覧



いやぁ…さすがGEISAI。

カイカイキキの人とお喋りしたり(頭に金魚付けて歩いてたら呼び止められましたw)、

村上隆さんに作家名呼ばれてステージ上がる機会があったり、

深堀さんのお友達や大学の後輩さんにお会いしたり…!

あと、イヌジマ様実物見れた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は藤本絢子さんと、GEISAIで金魚を飼って下さった

イケメンアーティストの渡辺おさむさんの個展に行きました。

やっぱり本当のアーティストって全然違う!

どちらも素敵な展示でした♪


アーティストってかっこいいなぁー!

私はまだまだハンドメイド作家なのだなぁと改めて感じさせられました。

ハンドメイドが嫌ってわけじゃないですけど、もっと、羊毛フェルトとは思えない!って

言われるような作品が作りたいな。

もともと本物そっくりに作る気はないんです。

ただ、私の金魚はまだまだお客さんに衝撃を与えられるほどの力は持っていないなぁと。

もっと頑張らないと!



あ、フェイスブックページがいいね300人超えました!

ありがとうございます♪

ツィッターもフォロワーさんが900人超えましたし、

インスタグラムもフォワーさん600人超えましたし・・・

GEISAIパワーかな??(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/09/24 16:50】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

GEISAI#19まであと2日!!

こんばんは。


明日東京に向けて出発します♪

GEISAI#19は当日搬入なので、1時間で頑張ってディスプレイしなければいけないのですよねー

しかも今回は作品だけだから手持ちで行こう!と思っていたら想像以上に大荷物になってしまったww

友達と2人で行くにしてもさすがにこの量は・・・(笑)

とりあえず頑張ります(笑)


インパクトのあるディスプレイや格好がしたくて、

背中にデカ金魚をおぶろうかとか、色々考えていたのですが、

何回かおぶったらデカ金魚が負傷したので今回は頭にできたてほやほやの若金魚を乗っけていくことにしました〜

(ちなみにデカ金魚は応急処置により一命を取り留めました)



・・・実を言うとかなりディスプレイ自信が無くて、

GEISAIにこんな状態で行って相手にされないどころか

せっかく来てくれたお客さんに残念な思いをさせないか不安。

他の出展者さんを見て、レベル高過ぎて分かりきっていたのに恥ずかしいなんて思ったり・・・

半泣きしながら準備しました。

が、もう明後日なので、元気に頑張ります!

なので・・・どうか遊びに来てやって下さい。

多分当日は周囲のレベルに圧倒されてあたふたしてると思うので・・・励ましに来てほしいです!!←



ディスプレイは上手にできてないけど、お気に入りの部分もあるのです♪
geisai3

ふうたの写真を何枚か展示します。

本当はフォトブック注文していたんですけど間に合わなかったー

残念(^^;)

ちなみにこのらんちゅう達は全て色が違います。

猩々、素赤(赤いタイプとオレンジのタイプ)、更紗、パンダ、江戸、桜、白、黒、丹頂で、全てブローチになっています。

付けるとらんちゅうが胸元(じゃなくても良いけど)を泳ぎます♪

後ろの2匹は観賞魚フェアで展示して頂いたらんちゅうです。

4匹いましたが2匹はお嫁に行きました(^^)

※この2匹はブローチ付いていません。

全て1尾5,000円となっております。



今回はヒレ透け金魚のみの展示です。

価格は3,000円〜あります。

ディスプレイはあまり上手じゃないかもしれないけど、新作は凄く可愛くできたなぁなんて思ってます(笑)

私的に・・・シュブちゃんと和金ちゃんとコメットがかなりめんこい出来になったなぁって♡(親ばか)

37匹(デカ金魚入れて38匹)のヒレ透け金魚に是非会いに来て下さい♪


2013年9月22日(日)

10:00〜16:00

東京都立産業貿易センター台東館 5階、6階の2フロア開催

最寄り駅:各線浅草駅

会場アクセス

入場料は無料です!笑


私のブースは6階171です。

くどいけど・・・

5階だけ、や手前だけ、じゃ駄目ですよ!奥まで来てね!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/09/20 23:39】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

大金魚博覧会について

こんにちは、ブログ更新本当してなくてすみません!

突然ですが、9月21日〜23日に奈良県大和郡山市で開催される大金魚博覧会に出展します。

出展と言いましても、お友達のブースに置いて頂くのですが(^^;)

私は9月22日にGEISAI#19に出展致しますので、直接行けないのですよ〜(苦笑)

ただ、グッズはほとんど大金魚博覧会で販売します。

ヒレ透け金魚も数匹送りました!

値段は半額以下まで下げたものもありますから、この機会に是非☆

値段何匹か公開しますね。

kurodeme
ヒレ透け特大黒出目金 45,000円→18,000円

オランダ丹頂
ヒレ透け丹頂(オランダは売り切れています) 18,000円→8,500円

すいほう
ぬいぐるみ風水泡眼 7,000円

daikingyo
和金魚シリーズ(黒出目は売り切れました)4,000円→900〜1,800円

daikingyo4
メモスタンド 3,500円→1,500〜1,800円

daikingyo3
バレッタちりめん 2,500円
半立体 1,500円


daikingyo2
ぬいぐるみ風黒出目金 3,800円(台付き)
      琉金   5,000円(台付き)

daikingyo5
ブローチ 1,000円



その他いろいろ〜

ちなみに500円〜となっております♪





GEISAIはグッズより作品展示をメインに考えています。

ヒレ透け金魚をかなりお安くして販売します。

なので、もし欲しかったけど今まで値段が・・・と言う方はこの機会に是非♪

最新作はお値下げできませんが、自分で言うのも何だけど、凄く可愛くできたので是非見に来てほしいです(笑)

金魚と猫の写真と羊毛金魚のコラボ展示もします。

ブースは6階171です。

だいぶ奥ですね〜(苦笑)

5階だけ、や手前だけ、じゃ駄目ですよ!奥まで来てね!(笑)


GEISAI#19に展示する最新作たちです。

geisai2

geisai

まだ値段決まって無いけど販売もします。

是非私の金魚に会いに、9月22日GEISAI#19にお越し下さい!

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/18 12:31】 | イベント・行事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR