ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

放置しててすみません(><;)

放置していてすみません(^^;)

フェイスブックやってるとブログが手抜きになってしまう・・・


先ほどGEISAI#19ポイントランキング上位者グループ展のDM画像が送られてきました。

まだデザイン決定ではないそうなので公開はできませんが、

自分の金魚が大きく載っていて嬉しい(^^)

今デザイン決めてるところってことは、搬入日に渡される感じになるのかな。

メンバーが多いですし、住んでいるところも違いますからね。

主催者様も大変でしょう。



今日は作品を梱包しました。

大きな金魚、尾びれを取り外せるので思ったより大きな箱じゃなくても大丈夫そうです(^^)


あ、そうそう、pixivに1m2cm金魚のメイキングをupしました。

dekakin


見ても作り方分からないと思います、メイキングと愛猫自慢です(笑)



pixivやっていてお暇な人がいましたら見てみて下さい(^^)



今年最後の展覧会です。

GEISAI#19 ポイントランキング上位者グループ展

会期11/21~26 

中野のHidari Zingaro、Kaikai Zingaro




WEB出展ですが・・・価格も下げてます。

ハンズギャラリーマーケット「どうぶつ展」

期間11/10〜12/7

deme*tyoubiのページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/14 00:00】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR