ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

更新・・・^^;

フェイスブックばかり更新してブログちゃんとしてないです^^;

ブログ見に来て下さっている皆さんすみません。

2月11〜12日の旭川市民ギャラリーでの展示では

たくさんのお客様に足を運んで頂きとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

何と2日で450人もの方が来て下さったとか。

地元では全く活動していない私としましては、

他の素晴らしい作家様の力があったからとは分かっておりますがとても嬉しいことでした。

本当にありがとうございました。

しばらく地元ではなく東京などがメインとなりますが、

地元で出展するときはまた足を運んで頂けると幸いです(^^)

展示風景はこのような感じでした。
tenzi


展示のお勉強もさせて頂け、2日と言う短い期間にも関わらず収穫の多い展示でした。



それと、最近は海外のお客様も付くようになり、

英語は相変わらず苦手ですが毎日が勉強です。

アメリカ、シンガポール、カナダ、スペイン・・・

皆さん日本人の私を気遣って優しい英語で話しかけて下さるんです(;;)

世界の金魚好きさんは何て親切なんだろう!(笑)



最後に、出来るだけ毎日作品を作っています。

今日はCreemaさんにて更紗らんちゅうのストラップを出品しました♪
ran


更紗らんちゅう①

更紗らんちゅう②

興味ある方は是非★

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/02/17 23:40】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR