ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

遅くなりましたが、デザフェスありがとうございました!

今回のブースの様子!
デザフェス
デザフェス2

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!

1日目は4階からお客さんが誘導されていたこともあり、

いつもよりブースに来てくれる人が少ないかな?と思いましたが、

お話をすると「ツィッターで見て絶対行きたいと思っていました!」や、

「来れないお友達のおつかいなんです!」や、

私の金魚をお目当てに来てくれている人がたくさんいて本当に嬉しかったです(><)



2日目も1日目に来れなかった方が委託ブースに足を運んで下さったようで本当に嬉しかったです!

ずっとブースにいれれば良かったのですが、

今回は他の出展者さんがどんな展示をしていたり、

どんな接客をしていたり、どんな出会いができるのか、

あとはお客さんの立場になってデザフェス堪能してました!

ちょいちょいブースには戻っていましたが、

お会いできなかった皆さんには申し訳なかったです(><)


次のイベントは九州大金魚博覧会です!

11/22〜24まで!

こちらのストラップ達を納品する予定です♪

1匹しかいない子もいますよ〜!
九州


12/20〜21はクリーマクラフトパーティー2014です!

ブースはI-49に決まりました^^

大阪では滅多にイベント出展しないので是非遊びに来て下さいね!
【2014/11/17 10:29】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

明日デザフェスです!!

ご報告です!

デザフェスはブースB-219、11月8日、土曜のみ出展予定でした。


が!!


お友達のブースで11月9日、日曜日は委託して頂ける事になりましたー!

ブースはC-98です。
dorusan
dorusan2
dorusan4
dorusan3


お友達含め数名のメンバーで出されているそうなので、

きっとお気に入りが見つかるはず♪

私はこの日お客として放浪しておりますが、

もしかしたらC-98付近で金魚頭に付けている人がいるかも??(笑)


ちなみに大きな作品は展示できませんので、

小物のみ置かせて頂きます。

ストラップや指輪類になると思いますが、内容はお楽しみに・・・♪(笑)


●11月8日(土)はブースB−219にお越し下さい!

●11月9日(日)はブースC-98にお越し下さい!


kokuti
kokuti2
kokuti3
kokuti4



※8日はほぼ1日中ブースにいます。
9日は委託なので、基本ブースにはいません。
もし作者に会いたいと思ってくれる心優しい人がいましたらメッセージorTwitterなどで呼びかけてみて下さい〜
行けたら行きます^^
Twitter

※デザフェスのブースは撮影OKですし、SNSに投稿するのもOKです!
Twitterでupする際は(@demetyoubi)を文章に入れて頂けると後日お礼も言えるので嬉しいです。
Facebookやブログに掲載する場合も、もし可能でしたら名刺にあるHP or Facebook or ブログのURLを載せて頂けると更に嬉しいです。
宜しくお願いします!



それではお会いできる事を楽しみにしております〜!(>▽<)
【2014/11/07 09:02】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

デザインフェスタ11月8日です!

デザフェスまであと4日です!

昨日無事商品は発送しました。

が、デザフェス後もイベントがあるのでまだまだ在庫増やします(笑)

今回は新作が多め!

deme*tyoubiブローチ5匹限定
demetyoubi




私がイベントで頭に付けてるバレッタのヒレ透けバージョンです!
大中小の3匹限定!
baretta




金魚が持ってくれるメモスタンド3匹限定!
memo
memo2
memo3
memo4



どこでもいっしょシリーズ
肩乗り金魚5匹限定
kata


指さきんぎょ5匹限定
yubi


どこでもいっしょにいられるわけじゃないけど・・・
金魚鉢入り金魚2個限定
kingyobati




一番人気のストラップもご用意しています!
suto




もちろんヒレ透け金魚も・・・
azuma




11月8日は1階B−219に是非遊びに来て下さいね!



ちなみに日曜日はお友達のブースで少し小物を委託して頂きます。

ブースはC-98です。

どの子がいるかはお楽しみ!

土曜来れない方で金魚好きさんはこちらもチェックしておいて下さいね^^

【2014/11/04 11:34】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR