ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

告知でーす!

7/2〜14まで、東武百貨店池袋店6階1番地サロン・ド・アールにて作品を展示販売して頂きます。
toubu
toubu2


⚠︎本日担当の方から連絡が来まして、
池袋の東武百貨店6階1番地サロン・ド・アールの会期は7月14日(火)までだそうです^^;
ずっと15日まで15日までと宣伝してしまって申し訳ございません。
池袋の東武百貨店6階1番地サロン・ド・アールの展示は14日までです。
15日には店内から撤収しておりますのでお気をつけ下さい!



以前グループ展をした美術画廊のすぐ手前のお店です。

今回は小物をメインに展示させて頂きます。

私以外の参加者さんは布小物作家のsova*さん、陶芸作家の金子佐知恵(草舟)さんだそうです。

検索してみたら何だかテレビ出演されていたり本出してらしたり凄い方々みたいです!

百貨店はイベントでの直接販売と異なり、手数料がかかるので、

こちらの事情ではありますがストラップは全て3000円(+税)に統一させていただいております。

期間が2週間近くありますから、イベントなどで購入できない方にはおすすめです^^


同時期7/2〜7まで大阪のギャラリーARTHOUSEさんの金魚展にも参加することになっております。

本日展示販売する作品を発送させて頂きました。

毎年参加させて頂いておりますが、今年も余裕が無くて委託での参加です。

が、去年よりパワーアップしている我が子達を見に来て頂けると嬉しいです!(笑)
art
art2
art3

お口ぱっかり開いてる子は東京でしかまだお披露目していないので、

是非とも大阪の金魚好きさんにも見て頂きたいなぁ♪

通常のストラップはもちろん、花ぴんぽん、おすわり金魚、指輪、赤ずきんぎょちゃん(1匹のみ)も販売します〜
art4

↑はARTHOUSEさんが企画しているうちわの展示用に。

相変わらず下書き無しでアクリル絵の具で一発書きしました♪

色とかも妄想の産物ですよね、基本金魚を作るときも描くときも写真とか

一切見ないので気づいたらこんなことにー(笑)

そうそう、今回はなんと素人金魚名人戦もコラボしているそうです。

金魚グッズや作品が好きな方はもちろん、

本物の金魚が大好きな方にもお楽しみいただける内容となっているのでは!


★現在決まっている展示 
7/2-7 ART HOUSE 金魚展(大阪)
7/2-14 池袋東武百貨店6階サロンドアール(東京)
7/25-26 HMJ2015(東京ビックサイト)
8/9-8/23 江古田雑貨屋ふたばねこ 納涼金魚展(東京)
8/26-9/1 うめだ阪神百貨店 金魚展(大阪)

現在夏の展示に向けての作品制作中です。
オーダーは受け付けておりますが、
制作は9月以降になります。
ご了承頂けると幸いです。
スポンサーサイト
【2015/06/26 20:16】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR