ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

こんにちは。


更新が遅くなり申し訳ございません!

一昨日帰ってきたのですが、ちょっと用事がばたばたと(^^;)


hmj1
hmj4
hmj3
hmj2

HMJ2015、無事終了致しました。

ブースにお越しくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!

今回も素敵な出会い、そして再会ができました!

会場にお越し下さった皆様、スタッフの皆様に本当に感謝です♪


次に、Creemaショップ再開しました!

ぎりぎりなのですが、明日7/31までにご購入頂くともれなく300円割引券が使えます!

浴衣に合う金魚小物を出品しておりますので、是非覗いて下さい☆


今後の展示は8/9-23江古田の雑貨屋ふたばねこさんにて
納涼金魚展に参加します!

今回はストラップはもちろん、指輪、ヒレの透けた土佐錦、琉金、蘭鋳も納品してきましたよ☆

新作ポストカードも納品済みです!

東京での直接販売は11月のデザフェスまでありませんが、

作品達にはまだまだ会えますよ〜^^



8/26-9/1はついに大阪うめだ阪神百貨店にて”金魚に恋する作品展”!

新作せっせか制作しております!

イラスト金魚も、連れていけたら行きたい・・・!

大阪の皆さん、是非来て下さい〜♪
【2015/07/30 13:54】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

HMJ2015に連れて行く金魚達

14日から参加させて頂いているシブ金明日が最終日となっております、早いなぁー!

金魚で涼みに是非お越しくださいな♪


しかも今週末の7/25-26には東京ビックサイトでHMJ2015です!

いやぁー早い!

昨日頑張って発送しましたよー全部で約150匹ですからね・・・

値札付けるのも梱包も大変ですよ(笑)
ryukins
ranchus
orandas
tosa
pinpons

デザフェスでは用意できなかった小さめな土佐錦や、

猩々のストラップなどもご用意しました。


髪に泳ぐ金魚も夏らしい子たくさん作りました☆
kanzashikami

おすわり金魚(最近メシくれ金魚でもいいような気がしてきた)シリーズもいっぱい♪
meshi
memo

せっかくの夏なので、手描きTシャツも3枚ご用意しました。

季節がちょっとずれでしまいましたが、色鉛筆画のポストカードもあります♪

自分で言うのもなんだけど、ポストカードはかなり可愛い出来です!
t

Tシャツですが、手描きなので全て1点ものです。

布用絵の具で描いているのでネットに入れて洗濯機でも洗えます。
Tシャツ

この私が着ているTシャツは絵柄は違いますが全く同じサイズのものです。

約160cmの私が着るとこんな感じなので、

レディースのMサイズくらいと思って頂ければ良いかと思います!



map

ブースはH-220と物凄く目立つ場所なので、
気合を入れて行きますよ☆
【2015/07/21 23:30】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

シブ金追加納品について

こんにちは。

ありがたいことに14日から参加しているシブ金

残り赤い琉金3匹のみになっております。

赤い金魚ちゃんがお好きな方は渋谷に行く予定がありましたら是非♪

もちろん、まだ日にちがありますし、3匹だとさすがに寂しいので

追加納品もさせて頂きます。

北海道から本日発送しましたので、到着が日曜日の昼頃になってしまいます。

店頭にはおそらく午後に並ぶかと思います。

土日に間に合わせられず申し訳ないです(><;)

ちなみに追加納品は琉金以外の金魚ちゃんです。

浴衣の季節ですしね、今回はストラップ以外も置かせて頂きます。

和金魚のバレッタと、蝶尾のバレッタを2点ずつ、
shibuya


おすわり金魚ちゃんを2匹、
shibuya3


更紗ピンポンパールと、花ぴんぽん、
shibuya4


黒出目金とオランダ獅子頭、蘭鋳、
shibuya2


合計11匹を追加で納品します。

ちなみにこのタイプのバレッタは今回の4点限定です。

夏の間しか作りませんし、HMJには違うタイプのバレッタ作っていますので本当にあるだけです(^^)


ヒレが透けた金魚ちゃんはやっぱり納品できる余裕がなかったので、

7/25-26にHMJでお待ちしております!

ブースH-220ですよ〜!
【2015/07/17 17:42】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

急遽”シブ金”参加します!

池袋の東武百貨店6階1番地サロン・ド・アールの会期は7月14日(火)までです!

早いもので残り1日となってしまいました!

東武百貨店の展示は明日までですが、

実は東急ハンズ渋谷店にて開催中の”シブ金”(会期7/8-22)に急遽参加することになりました!


開催後に決定したので名前は載っておりませんが、明日14日から店頭に並びます。

(今晩並べてくれるとメールにはありましたが、14日以降が確実かと思います)

猫金魚で有名なNEKONOKOさんや、深堀隆介さんのグッズも販売しているイベントです。

あと◯灯の冷徹に出てくる金魚草みたいなケーキも売ってるみたいです(笑)

金魚だけではなくて、カエルのグッズもあるみたいですよ〜


通常はディスプレイを自分でしなくてはいけないそうなのですが、

今回急に決まったのもありディスプレイはお店の方にお願いしています。

見つけにくい場合はお店の人に声かけてみて下さいね^^

シブ金
シブ金2
シブ金3


シブ金では通常の赤い金魚だけではなくて、限定色の子もご用意しております!

ヒレの透けた作品は納品する余裕がなかったのですが、

ストラップをたくさん送らせて頂いたので、

お近くに行かれる際は是非〜!
【2015/07/13 19:16】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

お知らせ

本日担当の方から連絡が来まして、

池袋の東武百貨店6階1番地サロン・ド・アールの会期は

7月14日(火)までだそうです^^;

ずっと15日まで15日までと宣伝してしまって申し訳ございません。

池袋の東武百貨店6階1番地サロン・ド・アールの展示は14日までです。

15日には店内から撤収しておりますのでお気をつけ下さい!
【2015/07/08 23:09】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

