ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

魔魚っ娘金魚メモスタンド

Creemaさんでしばらく出品できていなかったのですが、本日少し出品しました。

以前から出していた子達に加えて、

今年もハロウィン仕様の魔魚っ娘金魚ちゃんのメモスタンドも出品しました☆
halloween2
halloween3
halloween
halloween4

金魚は夏以外の季節や行事にもよく似合いますね(^^)
【2015/09/15 14:30】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

金魚に恋する作品展

終了してだいぶ経ってしまいましたが・・・

金魚に恋する作品展、お越し下さった皆様ありがとうございました!

08
07
05
04
minna

大阪の皆さんとお話しできて、大阪が本当に大好きになりましたし、

他の出展者の皆さんや、阪神百貨店のスタッフさんも素敵な方ばかりで、

こんなに楽しくて終わってから寂しくなる展示は久しぶりでした。

第一回目ということで反省点はたくさんあるのですが、

またいつかこのメンバーで金魚展がしたい!本当にそう思います。

大阪では活動をあまりしていないので、どんな反応をされるかなぁとどきどきしていましたが、

大阪の暖かい人情に触れ、中学生時代から尊敬するminchiさんご本人に会え、

大好きな西村はるさんの原画も買わせて頂いて・・・

もう、とにかく幸せで胸がいっぱいな状態で北海道に帰ってきました。

今度は旅行でも関西に行きたいなぁ〜♪




次のイベント参加は11月21〜22日のデザインフェスタです。

今月はオーダーに集中するつもりです。

だいぶ時間が空いてしまいましたが、順番にメールをさせて頂いております。

返信がない方がいますので、もしこの記事を読んでいましたらメールチェックしてみて下さい。
【2015/09/09 23:57】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR