ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

おはようございます!

あやなすも残すところ今日含めて3日…は、早い((((;゚Д゚)))))))
a1

こんな素敵な場所で展示できて本当幸せな時間なので、終わってほしくないなぁーT_T

そしてお正月に向けて作った福々丸5匹とも中々嫁ぎ先が見つからないのです!
a2
a3

個人的にかなり推しているんだけど、私と趣味が合う方いらっしゃらないかなぁー(笑)

1日に生まれた新作梅ピンポンもお待ちしています♪
a4


そしてしつこいですが、あやなすのお写真を撮られた方は是非SNSにupして下さいね♪

twitterされてる方はハッシュタグで#あやなす #有楽町マルイ #羊毛フェルト #金魚 など付けて頂けると見つけやすいです!


必ずリツィートさせて頂きます(^o^)

またこの場所で展示できたら良いなぁ…と思うのですが、多分現段階では厳しい!T_T

ので、皆さんが拡散して下さると次回もやるって話が出てくるかも⁉︎なのです!笑

よろしくお願いしますo(^▽^)o
【2017/01/03 09:04】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR