ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ううう;;

今現在、初音ミクを作成中です!!
上半身がだいたいできましたw
この前のティナよりはずっと頭身とかちゃんとしてます。
ただ、いつも思うのが、金魚ならできることができないんです・・・;
金魚以外のものを作ると、どうしてもどこか雑っぽくなります(悩)
なんしてかしらねぇー
愛情が足りないのかなぁ?
ちょこちょこ写メ撮ってるので、完成したらpixivとかに作成過程載せようかな思ってます♪
ただ作っていて・・・『一体完成したらコレを私はどうするんだろう・・・』とか考えてました;;
金魚じゃないからなぁ・・・部屋に飾るにも場所ないしー
ボカロ好きだけど、金魚と比べたら・・・ねぇ(笑)
金魚が頂点ですから、金魚グッズコーナーにミクさん飾るわけにゃぁいかんのぉー(←いくつ)
まぁ、遊び心なので・・・。
あ、来年のアトマにでも出品しようかなぁ?
でもビーズ金魚の中に突然ビーズミク・・・むむ(=□=;)
よくあるんですよね、作ったは良いけど置き場がないの。
金魚ならまだあるけど、それ以外だと作り終わったらどうでもよくなっちゃうんですよねー;(酷)
完成したら考えましょかね;



ところで今日母が体調崩しちゃって、パートも出れないくらいだったので、お泊まりはやめました。
雨も朝ざぁざぁだったしねぇ・・・;;
そんでもってほん怖弟と見ましたよ~
したら一番最初の凄い恐ろしくて、てかグロくて;;
そう言うときに限って弟下に行ってご飯食べてて、二階で一人で見るはめに・・・
「わぁわぁ!!いたい、いたい!!」と一人で叫んでいました(笑)
その後弟上がってきて、2人で見ていたら、弟が絶対お化け出るだろうって場面でソファーのクッションで顔隠し出して、私も怖くて顔隠したくて、2人で悲鳴上げながらクッションの取り合い(ぉぃ)
その後のやつは弟にクッション全部取られて、私結局怖いシーン一人で見ちゃって・・・
したら弟が「え!?何?何あったの!?」「手が貫通してきて・・・てか見たいなら顔隠すなよ!」みたいな(笑)
でも今回のほん怖はアレですね、後から一人で暗いところいるの怖いとか思いませんでした。
弟が「まぁ俺らが絶対関わらないようなことだし?ほとんど投稿者が自分で招いたって感じだから、俺らそんなことしないじゃん」て言ってました。
確かに、霊が家に出るって言う友達の家なんて私絶対行かないし、心霊スポットも絶対行かないし、お寺で開けちゃ駄目って言われた部屋開けたりしないし、アイドルとか介護のお仕事とは無縁だし・・・。
それでかもですね~今も暗闇の中でブログ書いているけど全然怖くないもんね~
まぁさっき暗闇の中に飼い猫マリオマリオ1のシルエット浮かび上がったときはちょっとびっくりしましたけど;;
これはまだ8ヶ月のときの写メですけど、今は2歳です(ぉぃ)
写メPCに入ってる思ったらなかったです;
携帯から送るのが面倒でした・・・(酷)



そう言えば大学でこんな画像作りましたw
だいぶ前なんですけどね・・・
今マリオの写メ探していたら「そう言えば・・・」て思ってw
加工写真
フォトショップで金魚と、蝶と、金魚草の写真を加工したものですw
ちなみに金魚は蝶尾ちゃんww(>u<)
実際こういう絵昔書いたことあったので、実写(?)してみましたw
絵1
高校1の時描いた絵・・・
腰が長過ぎる、色合いが変、背景の加工の仕方も無茶苦茶。
今見ると酷い絵です・・・


あらまぁ、初音ミク作成中なのに気づいたらまた金魚にずれてた(ぉぃぉぃ)
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/25 00:59】 | イラスト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<た、大変だ;; | home/a> | 自分でもびっくり;;>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

