ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

蝶尾ちゃん♪

フェルト侍さんからアドバイス頂きまして、文字を大きくしてみました!

「小さな文字って可愛いな♪」って偏見がどうもありまして、

ついつい小さな文字でブログを書いていたのですが、

見る側からしたならやっぱり”見やすさ”が大事ですよね!

いつも見にくい小さな文字でダラダラダラと書いていたので、

これからは大きな文字で短く簡潔にブログ更新していきたいと思います!(^^)





まずはフェルト金魚の新作ちゃんをご紹介しますー!


「今回はちょらさんにご注文頂きました蝶尾ちゃんの紹介です!」byはなピンポンズ

レッサー蝶尾3

レッサーパンダ模様ですよ~(>▽<)
レッサー蝶尾

こちらはモデルの子です!
レッサー蝶尾4

ご家族、そしてモデルの蝶尾ちゃんの

きょうだい金魚ちゃんたちにも気に入って頂けたようです♪



ちょらさんとご家族をずっと見守ってましたが、

去年亡くなってしまったそうです。

このフェルト蝶尾ちゃんがまたちょらさんと

ご家族を見守って下さるよう心を込めました(^^)



ちょらさんの送って下さったお写真、

正面がとっても可愛らしいですよね。

正面もできるだけ忠実に再現できるよう頑張りましたよ(^^)
レッサー蝶尾2



ちょらさん、ありがとうございました!

そしてフェルト侍さん、もしこの記事を見ていらしたら、
素敵な出会いをありがとうございました!






他にもまだまだあるのですが、それはまぁ次回ということで(^^)

また皆さん見に来て下さいね!!(笑)





と、まるで今日のブログがもう終わりかのような文章を書きましたが、

まだですよ!!!(笑)



実はこんなサイトに登録しました。

iichi

新しい販売サイトです。

まだショップに商品はありませんが、近いうちにここで販売する子を製作しようと思います!

こちらは海外のお客様とも取引ができるということなので登録しました。

(外国の方とのやり取りが中々大変なもので;)




それとですね、

前回のブログでも書いていましたが、

オーダーメイドの価格を今月から変更させて頂きます。
価格はこちらでご確認下さい→







にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/04/02 01:02】 | 注文・オーダーについて | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |
<<新作ちゃん紹介♪ | home/a> | 姉のお誕生日とご報告!>>

コメント

蝶尾ちゃん、はなピンポンズと一緒で楽しそう♪

この度は本当にありがとうございます♪

こんなに、忠実に作れるなんて、凄すぎます!

さすが、金魚のプロだなぁと感激してます♪

ありがとうございます!!
【2012/04/02 14:41】 URL | ちょら #-[ 編集]
ちょらさん>こんにちは。
この度はありがとうございました(^^)

あまなつ色の部分はもちろん、
黄色がかった黒もとても綺麗な子だったので、
絵の具を混ぜるようにいっぱい羊毛を混ぜて色を作りました。
そしてやっぱり蝶尾ちゃん!尾びれが本当に綺麗だったので、
ひだひだになるようにちくちくしました♪
お口と目の周りが黒いところも、背びれがちょっと後ろについているところも
ちょらさんが送って下さったお写真を見ているとどんどん愛おしくなりました。
特に表情を見てて、「この子は本当にちょらさんが大好きなんだなぁ~」て感じて(^^)

だからちょらさんに喜んで頂けて本当に良かったです!
金魚ちゃんと飼い主さんの絆を感じられました。
ありがとうございました!
【2012/04/02 17:09】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめteみた.【蝶尾ちゃん♪】

フェルト侍さんからアドバイス頂きまして、文字を大きくしてみました!「小さな文字って可愛いな♪」って偏見がどうもありまして、ついつい小さな文字でブログを書いていたのですが、見る側からしたならやっぱり”見やすさ”が大事ですよね!いつも見にくい小さな文字でダ... まとめwoネタ速suru【2012/04/02 08:40】

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR