ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ここ最近の出来事

大学が始まって、

バイトもあるので、思うように製作ができない(^^;)

注文も入っておりますが、本当お待たせしてしまって申し訳ないです(><)




でもちょくちょく頑張って活動しております(笑)

4月25~26日に、旭川の地場産センターで「手づくり市」がありました。

先日マルカツでもちょっとしたマーケットが開かれていて、

そこでアクセサリーを作られている方と立ち話をしたのですが、

「これにも出すから見に来てね~」といわれていました。

日にちが学校と思い切りかぶっていたので、見に行くのもできるかなぁとは思っていたのですが・・・


母の友人の方が24日に「ちょっと委託で出さない?」と声をかけてくださり、

在庫はとほんどなかったのですがほんのちょっと販売して頂いちゃいました(^^)

幸運にも、26日に都合を合わせて見に行くこともできたため、会場に赴きました。

もう色んな作家さんがいてびっくり!

旭川だけでもこんなにたくさんの方が集まるんだぁと感激しました。

たくさんの人と会話も弾んで、出会いもありました。

良い経験でした!

「今度はあなた自分のお店出したら?」とも言って頂き、

来年(時間があれば)出したいなぁと思いました(^^)

ほんのちょっとですが、こんな感じで委託して頂きました。

手作り市
手作り市2

あとねあとね、鯉を着物の端切れで作っている方のポストカードを買ったら

「学割v」て100円引きにしてもらっちゃったw

その方のお友達が金魚大好きらしくて、

去年イオンで販売したときに私の金魚をプレゼント用に買ってくださったそうなんです。



本当・・・皆さんありがとうございました!(感動)





そして今日は姉と姉のお友達親子でカラオケに!

凄く楽しかった!

お子さんが可愛過ぎて、お母さんが歌っている間いっぱいだっこさせてもらったり、

ぎゅ~したり、ほっぺぷにぷにしたりしてました(笑)

姉のお友達とは初めて会いましたが、

めっちゃ良い人でしたv

そしてめちゃ美人w(笑)

今度は是非旦那様も誘って5人でカラオケ行きたいなぁ!



最近素敵な出会いが多いぞv(^▽^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/04/28 19:28】 | 羊毛フェルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<タイトルなし | home/a> | 東京4月12、13日>>

コメント

手作りわーるどの出展者です!
「金魚の羊毛フェルトあるんだって!」と仲間の作家さんに言われ、店番の合間にダッシュで見に行きました☆
私も金魚が大大大大好きで、小さな頃からかれこれ20年以上飼っていて、今も「丹頂」1匹(名前:大福)を大事に育てています。
丹頂があれば、即ゲットだったのですが、残念・・・。
でも、超かわいかったです☆癒されました。
きっとお話できたら金魚トークが止まらなかったでしょう(笑)
私は、赤いメガネのかわい子ちゃんと認識しましたので、いつかイベントなどでお会いできたらいいですね^^
丹頂ストラップ、暇な時に作って下さい!買います!!!!
【2012/04/28 21:33】 URL | *momo* #5mLCDlQY[ 編集]
*momo*さん初めまして!
私10時半から13時くらまで会場うろちょろして色んな方にちょっかい出していたのですが(爆)金魚好きな方がいらっしゃったなんて・・・!
わわ、お話したかったですー(><)

今回は本当前日にお誘いがあり、
まったく在庫がなかったのです(苦笑)
普段は琉金、丹頂、オランダ、蘭鋳、出目金は最低作るのですが、
丹頂ちゃんを作る余裕が今回はありませんでした(^^;)

20年以上も!凄い!
大福ちゃん見たいなぁv(///>▽<///)

ストラップですが、リアルなタイプとマスコットタイプ作っていますよ★
お好きなのはどちらかしら・・・v
【2012/04/28 23:41】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

