ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

た、大変だ;;

やっぱり金魚以外のものを作るのはしんどいですね・・・
まさかの飽きがやってきました!!(早)
ミクさん、ごめんよ、飽きてきたよ;;
まだ上単身しかできてないし、腕もないのに!(酷)
と言うか、出目金作ったから黒い丸小ビーズがないんです;
特小と丸大ならあるけど・・・多分見た目悪くなるしなぁ;;
買いに行くのがめんどくさいよーと、言うかお金がもったな・・・(←黙)
金魚のためなら惜しみなくお金を使うのですが、どうもそれ以外だと・・・ねぇ(ぉぃぉぃ)

ところで今日は新しいビーズ金魚を作りましたww(結局)
タンチョウちゃんですよ~w
ビーズタンチョウ
ちなみにこの子もこちらで販売中!↓
http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=2546
金魚屋のナホさんのグッズの中に、私が持っているタンチョウちゃんと同じガラス金魚ちゃんがいて、
「わwわw同じ子だわw」と勝手に喜んで勝手に作りました(笑)
私はあのタンチョウちゃんを、小樽に小学の修学旅行で行ったとき購入したんですw
もうガラス金魚めんこい!!
本当はもっと欲しいのあったのよ?
でもね・・・小学生のお小遣いって、皆さんも分かると思いますけど、
修学旅行に・・・3000円ですよ?(悲)
3000円・・・お土産代と、ご飯代全部含めて、3000円・・・
確か二泊三日くらいですよ。
もうほぼ無いお金で、「ああ、この子は連れて帰りたい!!」と奮発したんですw
懐かしいなぁw
タンチョウちゃんって本当に可愛いですよねw
本物見たことある人いらしたら分かります!
オシャレなんですよね、色合いはw
でも金魚らしい人なつっこさがあってww
美人金魚ですわ(///>u<///)
中国タンチョウと日本タンチョウは肉瘤の形が違うそうですね。
中国タンチョウの肉瘤はたくさんぼこぼこしているのが良いらしいですけど、
日本タンチョウは形の整った、美しい肉瘤ラインが求められるそうですよ。
私からしたなら、形とか、量とかどうでも良いですけどね;;
その子自体を私は愛すると思いますから。
どんな外見でも、美しいって言われない外見でも、私にとってはきっと特別な存在でしょうから。
金魚掬いで昔飼っていた朱文金のシュブちゃんは、奇形でしたけど
他の綺麗な子たちを見ても、やっぱりシュブちゃんが一番愛おしかったです。
それにシュブちゃんは本当に優しい子だったから・・・
ああ、思い出したら涙が(ぉぃぉぃ)
なんして暗い内容になってしまったんだ;;(苦笑)
シュブちゃんは私が中学生の頃飼っていた子です。
本当に、本当に優しい子で、いつも私の目を見てくれて・・・
トッポちゃんシュブちゃんラブだったなぁww
いっつもぺったりくっついて眠るんですw
あの二匹を見ていたら、どんなに悩んでいても「私にはこの子達がいるから、幸せだなぁ」て。
死なせちゃったのがもう一生の悔いです(><;;)

そろそろハロウィンとかクリスマス系のものを作ってみようかと考え中w
ハロウィン・・・魔女とかカボチャとか黒猫とか?
作れるだろうか;(汗)
クリスマスはツリー作るの毎年やってるので、多分大丈夫w
サンタも作ったことありますし。
ハロウィンどうしようなぁ~金魚に黒い帽子かぶせようか(笑)
今考えているのは、鈴にペイントしてカボチャにして、魔女のコスプレした金魚を作ろうかなとか色々ww
金魚はどんな格好してもラヴリィーですからねwww(>u<)
スポンサーサイト
【2010/08/25 23:04】 | ビーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<あとは手だけ・・・!! | home/a> | ううう;;>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

