ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

ブログの更新こんなペースで良いんですか!

はい、本当にそうですよ!

ブログの更新があまりにも酷いですよね(^^:)

バイトが18日までないという素晴らしい期間中ですので

ちゃんとブログ更新しなきゃ思っていたのですが、

ブログを更新するよりも金魚製作に夢中になってました(笑)

でも今日は素晴らしいことがあったので、

ブログちゃんと更新します。

本当、感動的なことがあったんです!!

あの川田洋之助さんがお声をかけて下さいました・・・!

しかも作品にアドバイスまで・・・しかもお褒めのお言葉も頂いちゃいました!

観賞魚フェアでお見かけしたとき、緊張しちゃって声かけれなかったので

ずっと後悔していたのです。

金魚坂のお姉さん、本当ありがとうございます(T▽T)

お姉さんも川田さんも大好きです(><)

はぁ・・・私の「金魚のすべて」にサインもらいたいなぁ・・・


・・・・・・・・うふふv


う、嬉し過ぎてこのテンションで書き続けると何書くか分からないので、

作品の方に話題ずらしますね(^^;)





観賞魚フェアであれだけたくさん観察しましたから、

前より手の感覚が良いですね。←ずらし方が無理矢理?

作りやすいし、ペースも早くなった。

実は今私の作業用BGMは洋楽です(笑)

歌詞の意味が分からないので、意外と良いですよ。

それに洋楽って本当歌上手いから聞いてて気持ち良いし(^^)

リンキンパークが今のお気に入りv

ロックっぽいのは結構作業が進むの!

それで、リンキン聞きながら作った金魚達です!(笑)


観賞魚フェアですっごく琉金ちゃんがかっこよかったので、

作っちゃいました~!
琉2


目が結構可愛いでしょ??
琉


ヒレにモール10本入ってますからね、細かく動かせます。

サイズは22センチです。


この水泡眼はかなり元気な子いたじゃないですか、あの子モデルですv

サイズは21センチとかなり大きくなりました。
水


顔はもうちっと可愛くできたら良かったな(^^;)

ちょっとまぬけ面。
水2


でも作るの楽しかった!



でももっとたくさん作りますよ!

クリマでいっぱい金魚展示するんです!

他にももっと色んなところで色んな人に作品見て頂きたいんです・・・

もっともっともっと腕上げます。

私、本当頑張ります!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/16 00:18】 | 羊毛フェルト | TRACKBACK(1) | COMMENT(6) |
<<お知らせです。 | home/a> | 最近の製作状況>>

コメント

ダイスキンギョの裏ファンとしていつも楽しく拝見してます。

モチベーションあげあげで羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)

私はこれでいいのか?×2 の自問自答の繰り返しの日々。

ちなみに私のモチベーションをあげる材料は、いろんなアーティストの方の本番直前の緊張感が見れるヨウツベ動画を探して観る事です。

【2012/05/16 11:47】 URL | 嵐 さんちょう #-[ 編集]
嵐 さんちょうさん>お久しぶりです~!
素晴らしい方からお声をかけてもらえたこともそうですが、
私の作品を見て、気に入ってくれたり、
褒めてもらえたり、金魚が好きなんだねって言ってもらったり・・・
いろいろな人に感想を言ってもらえるとよりやる気が出ます(^^)

私も大学AO試験のとき、プレゼンテーションの動画たくさん見ました!
クリエーターズマーケットに向けて動画見ようかな!
ありがとうございます(^▽^)
【2012/05/19 18:58】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
憧れの川田さんに声を掛けてもらえるなんて、ほんまに嬉しいことだね!!!

これからも、どんどん作品をみんなに見てもらわないとね☆

あ、そうそう、私ついにアイフォンにかえましたよ(笑)
使い方全くわかりません・・・・(汗)

ストラップが付けれないんで、ランチュウストラップは水槽の横に飾ってあります・・。

たまに、白子(うちの白オランダです)が、怪しい奴・・・・って感じで、ランチュウストラップの周りをウロウロしてますよ(笑)
【2012/05/23 09:31】 URL | Hoffman #-[ 編集]
こんにちは。

金魚坂のお姉さんや、
ツィッターで仲良くして下さっている方が、
私のことを川田さんに話してくれてたようで…
本当皆さんには感謝しております^^

私も3日位前にiPhoneにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにこの返信もiPhoneからです(笑)
私も使い方が分からなくて、
昨日やっとアドレス変更メールを友達のサポートにより完了致しました(苦笑)

実はストラップが付けられるカバーもありますよ(^-^)/
私はやっぱり金魚さんを付けていたいのそのタイプのカバーを買いました。


白子ちゃんなんて可愛い名前☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも行動までもが可愛過ぎます\(//∇//)\
【2012/05/23 11:14】 URL | deme*tyoubi #-[ 編集]
iPhone一緒?
使い方難しいよね?

私はせっかくiPhoneなのに、wi-hiのパスワードが、全くわからないんで、繋がらないと、いう(笑)

逆に不便だろ(笑)

私は無料アプリで、金魚が泳いでる姿が見れるやつを取って癒されてますよ?

iPhoneからなら、いつでもブログ見にこれるから、更新楽しみにしてますね?
【2012/05/25 18:02】 URL | Hoffman #-[ 編集]
Hoffmanさん>難しいですよね(^^;)
変なとこ押しちゃったりして大変です(苦笑)

金魚が泳いでるやつあるんですか!
わ、探そう~(>▽<)

更新またちゃんとできてなくてすみません(^^;)
私もiPhoneなので前よりは進めやすいと思いますので
ちゃんとしますね!
【2012/05/25 22:28】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【ブログの更新こんなペースで良いんですか!】

はい、本当にそうですよ!ブログの更新があまりにも酷いですよね(^^:)バイトが18日までないという素晴らしい期間中ですのでちゃんとブログ更新しなきゃ思っていたのですが、ブログを更新するよりも金魚製作に夢中になってました(笑)でも今日は素晴らしいことがあっ... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 06:36】

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR