ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブログやっとこさ更新(><)

ブログさん、お久しぶりです。

早く更新するためにiPhoneにしたのに、

忙しいと一直線しか見られないのですわたくし・・・(^^;)




報告が色々ありまして・・・



6/30~7/1に、名古屋のクリエーターズマーケットに出展します。

クリエーターズマーケット公式HP

ポートメッセなごや3号館で行われます。

時間帯は11:00~18:00です。

初めてですので、ミニブースM-185での出展となります。
クリマ2
クリマ3
クリマ


皆さんのご来店をお待ちしております。
クリマ4
「まってるよ♪」





また、6/28~7/10に大阪のアートウハウスで金魚展に参加します。

アートハウス

クリマと被るので、作品数は少ないですが、

ちょっとクオリティー重視でいきますよV





最後に、7/11日発売のアクアライフ8月号に作品が掲載される予定です。

アクアライフ

立ち読みでも良いので・・・ちょっと見てくれると嬉しいな(^^)

川田洋之助さんに本当に感謝しています。

このような素晴らしい機会、今後あるかしら?←





素晴らしく多忙ですw

こんなに金魚で多忙になれるなんて・・・幸せだ!笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
【2012/06/11 17:15】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<明日名古屋に向けて出発です(^-^)/ | home/a> | お知らせです。>>

コメント

アクアライフ楽しみです。順調のようで結構でございます。

爪、割れてます?きっと女を磨く時間もなかなかない程多忙なんだと思います。でもそのおかげで?ブログの金魚様を見て癒されてます。
【2012/06/12 23:30】 URL | 嵐 さんちょう #-[ 編集]
嵐 さんちょうさん>ちょこっとだとは思いすが、初の雑誌掲載なので見て頂けると幸いです(o^^o)

ご心配ありがとうございます。
爪はバイト中慌てて作業してたら割れちゃいました^^;
睡眠不足も原因かな?

ありがとうございます(*^^*)
最近家族にも腕が上がってきたねと言われますo(^▽^)o
この勢いでこの夏を金魚で盛り上げていきたいです!
【2012/06/13 11:44】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
雑誌とか、ほんまにスゴイね!!

これから、どんどん忙しくなっちゃうね( ´ ▽ ` )ノ
大変だろうけど、頑張れ!

応援してるよo(^▽^)o
【2012/06/16 18:31】 URL | Hoffman #-[ 編集]
Hoffmanさん>結構前に名前変えるか悩んでいましたが、結局deme*tyoubiで雑誌掲載して頂く事になったので、
もうこの名前を大事にしていこうと思います^^;

川田洋之介さんが声をかけて下さったんです、何から何まで手配して下さって…ヽ(;▽;)ノ感動
作家人生でこの機会は本当大きなものになると思います。
本当に川田さんには感謝しています。
そして、こんな素敵な出会いをくれた金魚に本当感謝です…!


応援ありがとうございます!
今年の夏も金魚を通して素敵な出会いがあると思います!
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/06/16 21:53】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

