ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

クリエーターズマーケット、無事終了致しました!

6/30〜7/1のクリエーターズマーケットが無事終了致しました!

想像以上のレベルの高さ、たくさんの人!!

田舎っぺの私と手伝いに来た姉はきゃいきゃい騒ぎまくってしまいましたw

素敵な作家様がたくさんいらっしゃったのに写真を撮る時間が思ったよりなくて残念(><;)

姉はたくさん撮ったそうなのでまた今度up・・・あ、でも許可得れてない・・・←

本当皆さんに見てほしい素晴らしい作家様がいっぱい、いっぱいいらっしゃったのです!

この感動は言葉では伝えられないv





取りあえず、私のブースです〜!
愛知9
愛知


素人だなぁー(^^;)

一目で分かりますよね、このド素人感!(笑)

これでも家で何回もシュミュレーションしたんですよー

初めてですからね・・・これからはもっと本格的にできるように頑張ります!





そして2日目にお会いした「アトリエbaton」さんの作品たち・・・!
愛知2


おんなじ羊毛フェルトでこのレベル!!

凄すぎる、私、もっと頑張らないと!

涼しげで、本当水族館を訪れたよう!

ブログもされていますよー!→




ブースの写真は撮れませんでしたが、

こんな素敵な作品作られている方がいました!




出目金が大好きな「派 英利」さんの金魚ポストカードです!
愛知3


空間金魚という、水の中だけではない色んな空間の金魚を描かれています。

本当出目金が大好きな方で、私も感激でした!

家のデメちゃんはこちらにお嫁に行きました(>▽<)

何て幸せ者でしょうv

デメちゃんの可愛さをよく分かってらっしゃる!

表情、そしてお腹のプリンとした丸み具合・・・!

あと私もヒレが蝶の金魚よく描いたり、

金魚とお花組み合わせたり、スイーツにしたりして絵を描くからより共感!

金魚好きな、そして特にデメちゃんラヴな方は要チェック!!(笑)

派 英利さんのサイトはこちら!→





次は「eri」さんのポストカード!
愛知6


もともとツィッターでお見かけしておりました。

実物本当に綺麗ですよ!

作品も爽やかで凄く好きだし、eriさんも可愛らしい方で・・・!

夏らしい2枚買わせて頂きました!

姉が一目惚れして私にも教えてくれたのです(^^)

本当うっとりします。

eriさんのサイトはこちら→




次は切り絵作家の「masaharu」さんの金魚ポストカード!
愛知4


歌川国芳の金魚づくしみたいでしょ!

ツィッターのお友達Yossiさんと買っちゃいました(^^)

めんこい〜

写真だと見にくいかもですが、ヒレが凄く柔らかそうに見えて綺麗なんです!

masaharuさんのサイトはこちら!→




こちらは買ったんじゃなくて頂いちゃいました!
愛知8


姉が一目惚れしたイラストレーターさん「taeko」さんの金魚ステッカー!

可愛い、そして綺麗!

土佐錦ちゃんです!

姉が一目惚れして声をかけて、私の話をしたらくださいました(><)

感激!一生の宝物!

海外でも活動されてる凄い方です!(^▽^)

とっても気さくで可愛らしいtaekoさんのサイトはこちら!→





最後にこんな可愛いとんぼ玉の金魚すくいしましたー!
愛知7


めっちゃ可愛い〜目がでっかちー!

金魚好きなお客さんと金魚トークで盛り上がっていたら皆連れていて、

「や、やりたい・・・!!」と2日目にまた遊びに来てくれたYossiさんに教えてもらって釣ってきましたw

トンボ玉とガラス雑貨の「楓屋」さんの金魚ちゃんですv




ともかく素敵な出会いがいっぱい!

ツィッターのお友達のYossiさんとさいこさんにも会えたし、
愛知1
(左からさいこさん、Yossiさん、私です〜)


mixiでお世話になっているスズタカさんや、pixiv仲間の蛙一さん、

色々な所で私を知って下さっていた方が声をかけてくれました。

富吉駅近くの丸富錦鯉センターの岡田さんとも知り合いになれ、

2日には訪問させて頂きました。

もう・・・金魚好きにはたまらない場所でした・・・!!

長々書きすぎましたので、その件は次に・・・!

ともかく最高でした!!(>▽<)

まだ興奮してるv



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/07/03 22:28】 | イベント・行事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(14) |
<<アクアライフ載ったどー!← | home/a> | 明日名古屋に向けて出発です(^-^)/>>

コメント

クリマ、お疲れ様でした!
白いビーズの金魚ストラップを購入させていただいた者です。
(隣の熱帯魚屋さんでかった白いベタを持っていた)
羊毛の金魚さんたち、とっても可愛かったです。^^

また名古屋まで、遠いけど是非是非来てくださいね。

私のブログで、ちょっと紹介させていただきました。

ゆめゆめ人形館 http://hiroko-yume.dreamlog.jp/archives/7232142.html
【2012/07/05 01:23】 URL | hiroko #LAnNr2wA[ 編集]
見てるだけでも楽しそう!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私も行ってみたかった・・・。

ブース、全然他に見劣りしないぐらい素敵にできてますよ!

他の方の作品もすごいですね꒰*´∀`*꒱

あ〜、やっぱり、フェルトでうちの白子を作ってもらいたくなったな〜(笑)

ストラップサイズでも作れましたっけ??(・・?)
【2012/07/05 23:55】 URL | Hoffma #-[ 編集]
hirokoさん>嬉しくてこちらに返信する前に
hirokoさんのブログにお邪魔しちゃいました☆笑
ハク君とスイ君本当に可愛いですね!
素敵な出会いがたくさんありましたね(*^^*)
ブログに来て下さりありがとうございました!
私もまた遊びに行きます(^-^)/
【2012/07/06 07:50】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
Hoffmaさん>ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなり頑張ったブースなので嬉しいです!
よく参加される方の素晴らしいブースを見たので、
もっと次は良くなるよう頑張ります(*^^*)

是非作らせて下さいo(^▽^)o
8センチ位にストラップの金具付ければ丁度良いと思いますよ(^-^)/
お値段の詳細はこちらご覧下さい(*^^*)
http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=2690
注文はサイトからでもメールからでもOKです!
deme_tyoubi@mail.goo.ne.jp
白子ちゃん見てみたいな♪( ´▽`)
【2012/07/06 08:07】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
初のイベント参加おめでとうございます☆
そしておつかれさまでした♪♪♪

ブース写真、本当にすごいです!
金魚ちゃんたちがいっぱい~♡

作品の数もクオリティも、本当にすごくて私も頑張らなきゃ!ってしみじみ感じます!

きっと素敵な一日を過ごされたんだろうなぁと、ブログから伝わってきました(*^^*)

そうそう、以前教えて頂き、やっと飼ってた子の種類が『水泡眼』だと初めて知りましたf(^^;
ずっと名前の『ほっぺちゃん』で呼んでたもので(苦笑)

実際の作品も見たいので、アートハウス見に行きます♪
お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってください☆
長々失礼しました(^_^;)
【2012/07/07 09:29】 URL | *KASA* #SFo5/nok[ 編集]
イマイチ、値段がわからなかったです
【2012/07/07 10:57】 URL | Hoffman #-[ 編集]
*KASA*さん>ありがとうございます!
とても素晴らしい経験ができ、
自分自身とても成長できたように感じています。

*KASA*さんのピアスとてもオシャレで素敵ですねo(^▽^)o
どんどん腕を上げてらっしゃりますね!
私も頑張らなきゃ!

ほっぺちゃん♡
可愛い愛称ですね(*^^*)

わーありがとうございます!
アクアライフにも掲載予定の金魚達が飾られています。
見て頂けると本当に嬉しいです(*^^*)
【2012/07/07 12:32】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
Hoffmanさん>見にくくてすみません^^;

オーダーの8センチは3000円でお作りできます。
ただ、全体のバランスで顔が小さくなる場合があります。
その場合、プラスチックアイのリアルなものが最小4.5mmまでしかないので、
顔の大きさとリアルなプラスチックアイの割合が合わない場合、
真っ黒の花ピンポンに使ってるようなプラスチックアイを使うことになるかもしれません。


普通のストラップの場合はiichiさんで注文できます。
http://www.iichi.com/listing/item/27379
色や種類のご希望ありましたら注文したときに書いて頂ければ
それでお作りします(*^^*)
価格は2500円です。


私はストラップが使えるiPhoneケースなので、
金魚2匹ぶら下がってますよ(笑)
やっぱり金魚を身につけていたいので( ̄▽ ̄)
【2012/07/07 13:00】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
オーダーメードの方がいいですよね!
たった500円の差なら!꒰*´∀`*꒱

じゃあ、注文しようかな!!

あっ!でも、写真とかはどうやって送りましょう??

てか、アイツ、上手く写真撮らせてくれるかな・・・꒰꒪꒫꒪⌯꒱(笑)
【2012/07/07 18:53】 URL | Hoffman #-[ 編集]
Hoffmanさん>ありがとうございます!
写真はメールに送って下さい^^
deme_tyoubi@mail.goo.ne.jp

金魚はよく動くので写真撮るの大変ですよね(>_<)
オーダーの場合、左右と顔正面(やや正面などで大丈夫ですが、
やはり顔はそれぞれ違うので特徴が分かりやすく撮って頂きたいです)
があるとより忠実に表現できます(*^^*)

今注文入っているので、そちらを先に制作しますから
お写真はゆっくりで大丈夫ですよ(o^^o)
頑張って白子ちゃんのスキを狙ってみて下さいね!笑
【2012/07/07 19:46】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、金魚の検索でこちらにたどりつきました。ビーズのストラップは今、注文させていただきました。金魚、、、羊毛、、このでっかいのでおいくらかなあ。。。ほしいんですが。。。
【2012/07/09 10:36】 URL | yukiko #wyffVNu2[ 編集]
yukikoさん>ご注文頂きありがとうございます(^^)
その上ブログにも訪問下さり光栄です!
今メールさせて頂きました。
フェルト金魚ちゃんのお値段についても書いてありますので
ご覧になって下さいねo(^▽^)o
【2012/07/09 13:26】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
今日、松島で金魚のとんぼ玉の釣りして、
一匹頂きましたよ(笑)かわいい〜
【2012/08/12 20:40】 URL | gen #-[ 編集]
お返事遅れました!
トンボ玉金魚可愛いですよね〜今はお部屋に飾ってあります♪
【2012/08/23 21:48】 URL | deme*tyoubi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【クリエーターズマーケット、無事終了致しました!】

6/30〜7/1のクリエーターズマーケットが無事終了致しました!想像以上のレベルの高さ、たくさんの人!!田舎っぺの私と手伝いに来た姉はきゃいきゃい騒ぎまくってしまいましたw素敵な まとめwoネタ速neo【2012/07/04 13:38】

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR