ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アクアライフ載ったどー!←

アクア

アクアライフついに買いました!

私、こんなに大きく掲載して頂けると思ってなくて・・・!

もっと、米粒みたいにちょこんと載るんだろうなって!

だって私まだまだ無名の作家だし・・・賞とか高校以来とってないし・・・ごにょごにょごにょ←

でもこんなに大きく!
(中身は立ち読み(爆)買って読んで下さいv他にも楽しい内容満載!)

嬉しいー感動、朝からハイテンションでした!(^^)


このような機会を設けて下さった金魚坂の皆さん、

そして川田洋之助さん、アクアライフの方々、

感謝しております、感謝という言葉で表せないほど・・・。



深堀さんの横に載れたことがまた嬉しくって・・・!



金魚を通して、素晴らしい出会いがあり、素晴らしい経験ができ、

本当に金魚に出会えて良かった。

金魚に出会えなければ、自ら何かを行動しようと思う人間にはならなかったでしょう。

金魚に恋しなければ、このような気持ちを味わうこともなかったでしょう。

金魚がいなければ、今私がどんな人間になっているか想像もできません・・・



金魚に出会えて良かった。

本当に。





羊毛フェルトを始めて1年5ヶ月ですが、

もっと作品の幅も実力も上げて行きたいですね。

やっぱりこじんまりとしてるんですよね、グッズとしては良いけど、

作品として展示するとき、もっと見る人に「これが金魚か!」て思わせれる様なものが作りたいなぁ。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/07/13 20:24】 | 羊毛フェルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<わー(><;) | home/a> | クリエーターズマーケット、無事終了致しました!>>

コメント

どどーんと載ってましたね♪
一年五ヶ月で、凄いですね!
残念ながら本物はまだ見たことないですが、金魚生きてるようですよね!
次回掲載に向けて頑張ってください。
【2012/07/13 20:44】 URL | takedoras #-[ 編集]
アクアライフ、発売日に買いましたよ~!
大きく乗っていて、私も何だか嬉しかったです。
深堀さんと同じ見開きっていうのが凄い☆
私のブログでも、ちょこっと紹介しましたよ♪
また、見に来てね。^^
【2012/07/13 22:27】 URL | hiroko #LAnNr2wA[ 編集]
takedorasさん>あんなに大きく載せて頂けるとは思っていなかったので、
凄く感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
載っているアーティストさん皆(一方的に)知っている人ばかりですし、
テンション上がりまくりでしたよ( ̄▽ ̄)笑
ありがとうございます、もっと進化させていきたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また載れると嬉しいなぁ…(*^^*)←
【2012/07/14 09:55】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
hirokoさん>ブログ見に行っていましたよ♡
深堀さんの団扇良いなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして私の事も書いて下さりありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうなんです、憧れの深堀さんの隣に…‼
あーとっても幸せですo(^▽^)o

はい、またブログお邪魔しますね(*^^*)
ベタ君達も気になりますし(o^^o)
【2012/07/14 10:02】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
本当にスゴイね( ´ ▽ ` )ノ

作家さんとして、着実に前に進んでるね!!

私も早く本屋に行かねば!!٩꒰´·o•`꒱۶⁼³₌₃
【2012/07/14 23:57】 URL | Hoffman #-[ 編集]
Hoffmanさん>周りに応援してくれる人がたくさんいるから
こんな素敵な機会ができたんだなぁ思いますo(^▽^)o
人と人との繋がりってすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

立ち読みで良いので見て頂けたらとっても嬉しいです♡笑
【2012/07/15 15:29】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
この雑誌に掲載したのですか?すごいですねえ〜さっそく本屋さんで見てきますね
【2012/07/16 07:52】 URL | yukiko #-[ 編集]
yukikoさん>ブログに来て下さりありがとうございます(*^^*)
そうなんです、載せて頂きましたo(^▽^)o
ここに出ているのはフェルト金魚だけですが、
ビーズ金魚のことも少し触れて頂きました。
もし本屋さんに寄ることがあれば見てみて下さいね♪
【2012/07/16 09:42】 URL | deme*tyoubi #-[ 編集]
わぁ、うっかりしてました(>_<)
とっくに発売日過ぎてた・・。
本屋さんに見に行きますね!!

クリマでお会いできて嬉しかったです!!
また、何かのイベントで会えたらいいな~。
これからも金魚愛で頑張ってください(^-^)v
【2012/07/17 21:05】 URL | アトリエbaTon #-[ 編集]
アトリエbaTon さん>お返事遅いにもほどありますね!
すみません(><;)
わざわざありがとうございます!
またどこかでお会いできたら素敵ですね(^▽^)
お互い頑張りましょう!
【2012/08/10 01:12】 URL | deme*tyoubi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

