ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

『きんぎょなくりすます―金魚サンタからの贈り物―』2

まずはー・・・

『きんぎょなくりすます―金魚サンタからの贈り物―』のfacebookページ

ほぼ毎日更新中ですから是非チェックして下さいねo(^▽^)o


『きんぎょなくりすます―金魚サンタからの贈り物―』



きんぎょなくりすます

ワークショップではこんなリースを作ります!
リース

一緒に可愛い金魚リースを作りましょう!


また、作品展示販売もしますよ(^^)
ますこっと
はなぴん

展示する金魚達を友人が一眼レフで綺麗に撮ってくれました!
琉蘭鋳
オランダ丹頂
どんな風に展示されるかは来てからのお楽しみ★



ところで・・・12月、なってしまいましたねー

就職活動をいい加減しなければいけないです(^^;;)
やばいですねー何にも準備してないですww


金魚作家を続けるためにも何かでお金は稼がなければいけないですからねぇ・・・
まぁ、フリーターしながらの方が作家活動はやりやすいかなとか考えだしてますがww←


どうにかなることを祈って、

今はこの「きんぎょなくりすます」を成功させれるよう頑張ります!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/12/07 20:48】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<あけました! | home/a> | 『きんぎょなくりすます―金魚サンタからの贈り物―』>>

コメント

iichiからみにきましたー♪すばらしい!金魚!!
昔飼ってた金魚ちゃんを思い出します。
わたくし福井人ですが現在は主人の仕事の関係で栃木の山でお猿と住んでます(^^)
ときどき鹿とかキジにもあいます。
26歳♀(筑波でてSE社会人三年目だけどやりがい感じず、大学院で心理の勉強しよかとゆうちょります^^;;)24歳♂(大学に二留で大学三年^^;)20歳♀女子美生の母でーす。
札幌に主人母がいます。もとは士別です。
金魚にはずいぶん心を癒してもらいました。是非 卒論頑張ってね。
北海道がもっと近かったら、おばちゃんみにいくのだけどなぁー。
【2012/12/15 06:36】 URL | Noribeeおばさん #v2I4EcVg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/16 22:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/16 22:56】 | #[ 編集]
素晴らしいです! 金魚というのが独創的ですね! デザイン的なのから、すごくリアルなものまで・・・表現力がありますね。 思わず感嘆しました。 私の親戚が養魚場やっていて、鯉や金魚には親近感あるんです
【2012/12/21 18:46】 URL | ぬえ #9Tsxmn.c[ 編集]
「きんぎょなくりすます」楽しませていただきました。
北海道で、金魚アートが花開くように、
影ながら応援させていただきます♪( ´▽`)。
【2012/12/23 23:06】 URL | 犬蓼 #s54s.jow[ 編集]
Noribeeおばさんさん

せっかくコメント頂いていたのに返事が遅くて申し訳ございません!
ちょっとバタバタしていて(><;)

応援して下さりありがとうございます!
反省点もたくさんありますが、たくさんの人に応援てし頂き、
そして支えて頂き、無事に本番を迎えることができました。
直接来て頂かなくても、こうやって応援メッセージを頂けたことは
本当に励みになりました、ありがとうございます!

北海道はなかなか来れませんよね(^^;)
私もそれを考えて普段は道外活動を多くしてきましたが、
自分の地元にも金魚が好きな人がたくさんいると知ることができました。

卒論や卒業後の不安はありますが、今後も金魚作家を頑張っていきます!
【2012/12/25 14:01】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
金魚おじさん さん

はじめまして!
せっかくコメント頂いていたのに返事が遅く申し訳ございません!

実は私も金魚おじさん さんのブログをちょこちょこ覗いておりました!
いろいろな視点から金魚について書かれていて、
とても楽しく読ませて頂いております。
ブログで紹介して頂き光栄です!
おかげざまでイベントにはたくさん金魚が好きなお客様が来て下さいました(^^)
本当にありがとうございました!
【2012/12/25 14:05】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]
ぬえさん

せっかくコメント頂いていたのに返事が遅くなり申し訳ございません(^^;)
養魚場を営んでらっしゃる親戚がいるなんて素敵ですね!
金魚や鯉を身近にされている方にお褒め頂き光栄です。
ありがとうございます!
【2012/12/25 14:07】 URL | deme*tyoubi #-[ 編集]
犬蓼 さん

23日ご来店下さりありがとうございました!
楽しんで頂けて良かったです(>▽<)
北海道にも金魚が好きな方がいると知れたので、
これからもっと道内でも作家活動をしてみたいですね(^^)
本当にありがとう御座いました!
【2012/12/25 14:10】 URL | deme*tyoubi #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR