ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

あけました!

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年賀状2013

去年はきんぎょなくりすますに来て下さった皆さん本当にありがとうございました。

札幌でのイベントと言うことで、あまりお客さんに来て頂けないんじゃないかと不安がありましたが、

たくさんの方に来て頂き、本当に感激しました!

金魚トークで人が来て下さったのが本当に嬉しかったです。

実はお客さんあまり来ないようならやめようか・・・みたいな話も出ていました←

わざわざトークの時間に来て下さった方もいて・・・

本当に、本当に嬉しかったです!!




お礼をもっと早くすべきだったのですが、

なかなかお部屋が片付かず・・・(^^;)

大掃除でばたばたしてブログ更新が遅くなりました。

すみません!

大掃除頑張ったらお部屋が金魚まみれになってしまいましたw
大掃除
大掃除2
大掃除4
大掃除3


毎日眺めてにやけてますw←

ただ猫が心配(苦笑)



今年最初に作ったのは意外にも猫ちゃんです。
ねこねこ


金魚とコラボしたくて作りました(^^)

金魚も今朝の4時に完成したので、こんな感じです!
ねこきんぎょ


今年もじゃんじゃん金魚作っていきますよー!




にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/05 14:22】 | 羊毛フェルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<iichiさんに出品しました! | home/a> | 『きんぎょなくりすます―金魚サンタからの贈り物―』2>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR