ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

デザインフェスタ

あはは

就活生のくせに・・・

デザフェスのブース2日分仮予約しちゃいましたよww

アホー!

でも出したくて仕方が無かったんです。

最近かなり良い感じに作れるようになってきたヒレ透け金魚たち・・・

この子たちを見てもらう機会が欲しかったんです!
オランダししがしら
りゅうでめ
たんちょー
らんちゅー


「僕たち、もっと目立ちたいよー」

て、言ってる様な気がするんです!!

こんな風に猫奉り出しちゃうし、
ねこきん2

襲いだしちゃうし、
ねこきん
ねこきん3


この子たちをもっと世に出して行ってあげたいんです←


あと今でっかい子作りたいなって願望があって・・・

その子もデザフェス出したいなって思ってます♪




しゅ、就活ちゃんとしないと人生に関わるのは分かってるんですけど、

作家で成功して将来は食べていけるようになりたい私にとっては

こういった活動も将来のためなんだって思うんです。

なので、デザフェス、4年生のくせに出しちゃうつもりです。

頑張るぞー!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
【2013/01/24 22:43】 | 羊毛フェルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<オススメブログに選ばれましたー! | home/a> | 羊毛フェルト(マスコット以外)があるそうで・・・>>

コメント

こんにちは!instagramでお世話になっている羊毛フェルトでネコを作っているグリュン(Katzeitung)です。
デザインフェスタに出展されるんですね!
私も日曜日に出展するので、ブースを抜けられたら遊びに行きますね☆
そして、羊毛金魚ちゃんがそんなに大きかったということに衝撃を受けております!!
【2013/01/25 15:50】 URL | グリュン #UA7HFH2c[ 編集]
グリュンさん>ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!
グリュンさんの猫ちゃんたちも実物見れるんですね!楽しみです(>▽<)
羊毛金魚ちゃん日々成長(大きさが)しておりますw
デザフェスにはもっと大きな子もつれて行くので、お楽しみに・・・(笑)
【2013/01/26 22:13】 URL | deme*tyoubi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

