ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

All aboutにて掲載して頂きました(^^)

All aboutにて掲載して頂きましたー!

本名で出してもらっちゃいました(^^)

「本物より可愛い!?金魚アート」

こういった有名なサイト様に載せて頂いた事がないので

かっこいい内容載せれたら良かったんだけど、

かっこいいこと書けるほど文章能力がなくて(苦笑)

結局ブログで書いたよう分からない文章を

All aboutの菊池さんにまともな文章にして頂きました(^^;)

作品もたくさん載せて頂いて、

サイトやブログまで紹介して頂きました!

たくさんの人に見てもらえるサイトににこうやって載せて頂けて、

本当恵まれているなぁと・・・(感激)



アクアライフさんに掲載して頂けたのも川田さんやアクアライフの皆様のご好意です。

映画「茜色の約束」にちょこっと出せて頂けたのも、K-poolの皆さんのおかげです。

金魚坂に作品を置かせて頂けているのも、店員の皆さんに無理を言って置かせて頂いております。

皆さんのご好意ばかりですね(^^;)

一人じゃなんもできない奴です。

家族やファンの皆さんや金魚業界の皆さんや

ともかくこんな奴でも応援して下さる方がたくさんいて恵まれ過ぎですね。

作品や作家としての実力、そして人としてもまだまだ未熟ですが、

これからも応援して頂けると幸いです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
【2013/03/05 15:54】 | 羊毛フェルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<なぜか、猫の話 | home/a> | 3月3日は金魚の日!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR