ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

更新しなさ過ぎてすみません(^^;)

こんばんは。

あまりにもブログを更新していなくて焦りました(苦笑)

フェイスブックは頻繁に更新しているのですが、それで満足してこっち手抜きですね(^^;)

色々進展しておりまして、



まずは、

大阪ARTHOUSEさんにて金魚展参加中です。

大金魚


こんな感じで1階に4匹、2階に1匹泳いでます♪

フェルト金魚のストラップも委託して頂いております!

金魚展は9日までです、あと3日間です〜( ´ ▽ ` )




次は、

先月末富良野クリマが終了致しました。

来て下さった皆様ありがとうございました!
富良野

まぁ・・・色々考えさせられる結果となりました(^^)

とりあえず色んな人に「関西から来たの?」「関東から来たの??」と聞かれww

めっちゃ道民ですww

確かに作風やらいろいろ北海道っぽくないかもしれません(笑)

とにかく、北海道の作家活動は私にはまだ早いですね。

もっと有名にならないと逆に地元は難しい。

遠くでも私の作品を見たい!と思ってもらえる知名度や功績が必要です。

当たり前のことだけどね(^^)

もっともっと頑張らないとね!

北海道で出展してもお客さんに来てもらえるように、今後もしばらくは関西関東中心に修行します〜






次はー

「NEVARまとめ」と言うサイトでハンドメイドインジャパンフェス2013(略してHMJ2013)

注目作家として紹介して頂きました(*^^*)

やったね☆

私も普段暇なときついつい見ちゃう面白い情報盛りだくさんのサイトです。

他にも面白い作家さんたくさん紹介されてます!

ちなみにこちらに出展者一覧表出ています!→

そしてこっちが私の出展者紹介ページ!→

ハンドメイドインジャパンフェス2013は7月20〜21日東京ビックサイトですよ!







そして次が

dクリエイターズ×TOKYO DESIGNERS WEEK 2013賞受賞作品に私の金魚も選ばれました。

7/16(火)~7/21(日)に東京六本木ヒルズカフェにて開催する「ハンドクラフトフェス」にて展示される予定です。

詳細はこちら!→

人気投票も行われているので、もしお気に召して頂けたら是非「いいね」をクリックお願い致します!→



ぱ〜っとすみません(^^;)

ちょっと今ばたばたしております!

明日は札幌の友人(大学生)が授業でドキュメンタリー映像を作るそうで、

作家として取材を受けるのです、ありがたや。

だからお部屋片付けるのです!

映像できたらもらえるそうなので、もしかしたらブログにもupするかも??笑


とにかくどれも手を抜かずに頑張りたい・・・!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/07/07 00:13】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ハンドメイドジャパンフェス2013ご訪問ありがとうございました! | home/a> | 本当更新してなくてすみません(><;)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

