ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

丸小お目目にはまってますw

琉金&蘭鋳
蘭鋳ちゃんが想像以上に可愛らしくできたものだから、琉金ちゃんも丸小お目目で作ってみましたw
自分的に、これまた可愛いww
特小ビーズお目目も可愛いけど、丸小も良い感じですw
特小が男の子なら、丸小は女の子って感じですかね?
今度特小の子と一緒の写メ撮ってみたいですw
そして何気に上にあるのが金色琉金ちゃんの上半分(笑)
作ってる最中です♪
上下横って作っていくんですが、コレは作り出したばかりで、まだ上だけしかできてないです;
蘭鋳ちゃんも、もう2~3回作って作り方覚えないとですね;
前作った丸小蘭鋳、思いつきで作ってたら作り方分からなくなってしまったんです;
今回の子は、今日遊びにきた友達にも気に入ってもらえて、「欲しい!」てねだられました(笑)
でもまだ作り方暗記できてないので断っちゃいました。
琉金ちゃんたちはもうビーズの個数とか頭にばっちりですけど;
いっつもなんですけど、その場で思いついたように作るクセが小さい頃からあるので、
後から同じ物が作れなくて(ぉぃ)
琉金ちゃんだけです、ちゃんと何度も作れるの;
出目ちゃんも目以外琉金ちゃんと同じ作り方だからまだ大丈夫!



明日は新しいバイト先のレクレーションです。
新しいところは、年齢の近いバイトさんがほとんどなので、
仕事でそういうの求めるべきじゃないのは分かってるけど、お友達できたら良いな(^^)
大学1~2年なら、多分話しあう人もいっぱいいそうだし・・・。
ただ、私文具のコーナー行きたかったのに、家具にされました;;
家具・・・なぜ!?
力仕事とかするのかな・・・家具;
私ごっついから家具??
実際雑貨とか可愛い物に囲まれたバイトがしたかったのに;;
家具・・・
まぁ・・・可愛いベッドとか、棚とか、テーブルとか扱えると考えれば・・良いのかな?(苦笑)
家具のことお客さんに聞かれても私何にも分かりませんけどね;;
取りあえず、明日説明聞いて・・・
ま、まぁ何とかなるさ!
前のバイト先でさえ何とかなったし(笑)


ところで参加してみましたw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/09/01 00:28】 | ビーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ミクと一緒に・・・w | home/a> | 蘭鋳ちゃん完成ww>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR