ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

デザフェス終了しました

こんにちは。

無事デザフェスが終了しました。
デザフェス

足をお運び下さった皆様ありがとうございました。

素敵な出会いもたくさんあり、充実した時間を過ごせました(^^)

前回の倍在庫を用意したこともあり、完売はしなかったので、

金魚坂さんにストラップとヒレ透け金魚を2匹納品してきました。

委託の関係ほんの少し値段が違っていますが、デザフェスに来られなかった方で、

ネットショップではなく実物を見て購入したいと考えて下さっている方がいましたら

金魚坂さんで実物を見て下さればと思います。

デザフェスにも置いていたポートフォリオのようなものも金魚坂さんに置いてあります。

オーダーの例や、イラスト、ツィッターやfacebookにたまにupする金魚漫画も掲載していますので、

金魚坂さんにお食事に行く際はご自由に見て頂ければと思います^^


7月は東武百貨店池袋店の6階1番地美術画廊にてグループ展に参加します。

3〜9日までとなっておりますので、是非ともお時間あるときに足をお運び頂ければと思います。

ずっとはいれないのですが、土日は本人いれるようにします!

ちなみに、イベントやネットショップと違って百貨店なので少し雰囲気を変えた作品を展示しようと思います。

7月は19〜20日東京ビックサイトで行われるHMJ2014にも参加しますが、

東武百貨店で展示する作品はそこには連れて行かない予定ですので、

いつもと違う作品を見てみたい!と言う方は入場料もありませんし、

東武百貨店の展示に是非来て頂ければ幸いです(^^)
【2014/05/21 12:04】 | イベント・行事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<いろいろ出品中です! | home/a> | 忘れてました>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR