ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

ミクと一緒に・・・w

初音ミク3
ミクとビーズ琉金&ビーズ蘭鋳のコラボですw
左の写真、ちょとビーズ金魚がミクを見上げてる感じに撮れて「きゃぁw」とか思ったり(笑)
ちょっとブレちゃったからってフォトショで加工してみましたが・・・やっぱりブレてる(苦笑)
フォトショで写真加工するの大好きですw
楽し過ぎる・・・ww
ところでミクの膝にビーズ金魚がちょうどよく乗って自分でもうけましたw
蘭鋳ちゃんも実は載せれますw
安定感はんぱないです(笑)
友達にミクの足が好きだと言われました。
私もこんな金魚のためにあるかのようにできてくれた足好きだわ(多分友達はそう言う意味で好きじゃないですけどね)
私の友達は絵ばっかり描いていて、デッサン半端無く上手いんです。
肉体を描くのがとくに好きで、マッチョを描くのが好きなんですよね。
石膏蔵いっぱい描いてるからね;
石膏蔵って女性も腹割れてますから;男性は6つが条件!みたいな?おじいさんも6つ割れてますよ;
やぱいですよね、女性が4つくらい軽く割れてるんですよ?
私中学生の時テニス部だったけど、毎日100回腹筋しててまったく腹割れませんでした;
横に線は入ったけど(爆)
それはさておき、彼女は筋肉の付き方とか、形とか結構話すのも好きで、
ミクさんの足は多分彼女的には細過ぎるとは思ったでしょうけど、
まぁ、ビーズだから許してくれたのかな?無理して好きっていったんかしら??
意外と気をつかうタイプだからな~;
私なんて彼女に気を使ったこと無くて、高1のとき「魚のついで」言ったらマジギレされたなぁ;
その友達がトイレ行ってる間、水槽の魚たちに見惚れてたんですけど、
帰ってきた友達に「待っててくれたの?ありがとう!」「あ?いやいや、魚のついで~w」「・・・何それ(怒)」
「だって見てみて~ウグイちゃんとイトウちゃんめんこいよ~ww」「私は魚以下か!?」「は!?当然じゃん」みたいな会話を(爆)

また話それた;(ぉぃ)


ところで今日バイト先で、まさかの事件が;;
家具じゃなくて・・・カフェだったんです;;
実は私、結構重いアトピー性のアレルギーもってまして、
洗い物とか、料理とかすると手が酷いことに;
カフェで指割れて肉見えて血がどろどろ出てたらやばいなぁ~と思ったんですけど、
もうエプロンも用意されていて、言い出せなくて・・・;
大学生もっといると思ったら2人しかいなくてですね。
あと指導者の人が大阪の人で話止めれないし、横の人に軽く相談したら「そんなこと言ってももう決まったことなんだから」と軽く説教されました;
まぁ・・・仕方ないかなぁ~やってたら免疫つくかもしれないし・・・
と思って家に帰ったら母に「あんた酷くなったらまた病院通院したり薬毎日飲まないといけないのよ?しかもカフェで働いてたら薬飲んでも治らないでしょ!お客さんもそんな酷い手で料理作ってるの見たら不快感与えるよ!何よりバイト全部薬代でなくなるから」言われ、まさかの電話までされ・・・
始めからやらかした気が;;
結局ミュージックコーナーで働くことになりました。
ちゃんと言わなかった私も悪いけど、最初に希望とらせてくれたから文具行けると思ってたもんなぁ;
本当にシャイだからな~私!
話すの好きだし、友達作るの下手じゃないんだけど、年上の人ばっかりいて「ど、どうしよう・・・;大学生カフェのとこ私1人だしぃ;;私の次に若い人でも24歳かぁ・・・5歳差は大きい・・・」とついつい気が小さくなって、言わなくちゃいけないことも言えなくなってしまった(泣)
しかも親が電話しちゃった時点で大学生にもなって親頼るなよって感じが・・・
わぁ~確かに精神年齢高校生のままだけどさぁー
一応高校卒業して半年たってるんだからもっとしっかりしないと(><;)
まぁミュージックコーナーなら安心して働けるから、これから挽回しよう;
ただ心残りが、そのカフェには予定では若い男の人がいっぱいバイトに入ってくるって話を聞き・・・
大学がほぼ女子しかいないから、出会いの場ってバイトしかないんですよ!(そこか)
彼氏ほしいよー(笑)
女子大生だもん、それくらい欲出しますよー
金魚好きの彼氏が、ほ・し・いー(笑)

今日の内容はどっちかと言うとこっちよりかな?(笑)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2010/09/01 23:10】 | ビーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ミクまみれ(笑) | home/a> | 丸小お目目にはまってますw>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR