ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

土佐錦作りましたw

土佐錦1土佐錦2
土佐錦ちゃん♪
実物もっと可愛くできたんですけど、夜はいつもきたなくしか写メが撮れないのが残念;
デジカメ機能はついてますけど、しょせん携帯ですね(><;)
作るのに夢中になり過ぎて・・・友達とのメールも途中放棄してしまった(ぉぃ)
今メール返したけど返事来ないやw(←アホ)
まぁそれだけ私は夢中になってしまうんですよ~好きなこと始めると!
ご飯も食べるの忘れてて、作り終えてから異常に空腹感を覚えまして。
でも9時だし思ってヨーグルトをたくさん食べましたw
それはもうたくさん・・・
まさかのヨーグルトの食べ過ぎでお腹がぽんぽんに!(爆)
しかも喉乾いたからって水を大量に飲みまして・・・
ヨーグルトと水でお腹が・・・;;;
取りあえず、新しいビーズ金魚ちゃんです♪
多分この子も販売するつもりですw
今考えているのは、ナンキンちゃんと地金ちゃんを作ってから販売に出すか、
それとも普通に1匹で出すか・・・
実際困っているんですけど、バイトが思ったより忙しくなりそうなんですよね;
作る時間ないかも・・・オープンしたら、多分24時まで働いたりもすることになると思うんです。
気温は異常に高いけど、もう秋なんですもんね;
ビーズ金魚を飼おうと思ってくれる人がそろそろ減ってくるかもしれません(苦笑)
その前に、できた子から販売始めちゃおうかな?
それか、そろそろこの普通の形ではなくて・・・金魚と言っても種類以外の面でバリエーションを付けた方がいいかもしれないなぁ~
秋ならハロウィン金魚~とか、冬ならサンタ金魚~とか・・・ww
ご当地○ューピーみたいなのとか??(笑)
金魚は何でも似合うからなぁww(そう思うの私だけ??)


ところでバイトで死にそうです!!(ぇ)
あ、違います、いじめられたりとかじゃないですからね!
今日、接客と電話対応の練習したんです・・・
練習なのに・・・練習なのに「えっと・・・ん?あれ?ひゃあああ・・・」みたいなことをいっぱい(爆)
オープン13日なんです!!やばいっす!なまらやばいっす(>□<;)
同じ歳・・・誕生日私より遅いからまだ18歳のSさんはもう表情ひとつ変えずにスラスラと・・・
私以外みんなすらすら・・・きゃぁああ;;
もうさっきお風呂でシャワー浴びながら一人でぶつぶつ電話対応で言う内容言ってました(怖)
はうぅ・・・もともと天然とか、宇宙人とか言われる性格なんです私;;
自分でもたまにぬけてるなぁ思うくらいなんです;
結構重症なんです;;
しっかり者になりたい~
13日怖いー!
はっ13日・・・あ、でも月曜だ・・・○ェイソンじゃあないよね!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/09/07 21:57】 | ビーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<土佐錦ちゃんw | home/a> | いろいろ挑戦中!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR