ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

こんにちは。


更新が遅くなり申し訳ございません!

一昨日帰ってきたのですが、ちょっと用事がばたばたと(^^;)


hmj1
hmj4
hmj3
hmj2

HMJ2015、無事終了致しました。

ブースにお越しくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!

今回も素敵な出会い、そして再会ができました!

会場にお越し下さった皆様、スタッフの皆様に本当に感謝です♪


次に、Creemaショップ再開しました!

ぎりぎりなのですが、明日7/31までにご購入頂くともれなく300円割引券が使えます!

浴衣に合う金魚小物を出品しておりますので、是非覗いて下さい☆


今後の展示は8/9-23江古田の雑貨屋ふたばねこさんにて
納涼金魚展に参加します!

今回はストラップはもちろん、指輪、ヒレの透けた土佐錦、琉金、蘭鋳も納品してきましたよ☆

新作ポストカードも納品済みです!

東京での直接販売は11月のデザフェスまでありませんが、

作品達にはまだまだ会えますよ〜^^



8/26-9/1はついに大阪うめだ阪神百貨店にて”金魚に恋する作品展”!

新作せっせか制作しております!

イラスト金魚も、連れていけたら行きたい・・・!

大阪の皆さん、是非来て下さい〜♪
【2015/07/30 13:54】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<昨夜のTwitter炎上について謝罪 | home/a> | HMJ2015に連れて行く金魚達>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR