ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

個展の作品紹介

ついに個展が来週となりました〜!
早いー!

新作をご紹介しますね☆


まず、今回も大きな金魚作りましたよー
koten
koten4
koten3

こちらのオランダ獅子頭ちゃん、1m80cmございますw

過去最高の巨大金魚ちゃんです!
koten2

お口がご飯を吸い込む風になっております(笑)



壁に飾る作品もたくさん作りました!

お友達作家のtiny...さんの糸をふんだんに使った作品たちです〜
koten12
koten11
koten13
koten14


綺麗な色で作るとテンションが上がる!(笑)





こちらは比較的ノーマルな金魚作品〜
koten7
koten8
koten5

でも金魚の品種のチョイスは珍しく浜錦♪♪
koten9
koten10




そして一番大きな壁作品がこちら〜
koten6

全貌は未だ秘密です☆

みたい方は是非個展へ!



作品がメインの展示となりますので、グッズは印刷物のみの販売となります。

グッズご希望の方は個展の後にグループ展たくさんあるのでそちらでどうぞ!

でも個展でしか見れない作品がたくさんあるので、

来てほしいです!!(>▽<)

8/2-7
東京阿佐ヶ谷北口側のギャラリーOPPOへ、是非お越しください!!


【2016/07/28 10:28】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<豪華なグループ展「和展」が迫ってまいりました! | home/a> | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR