ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

続けざまですが・・・

パソコンの調子が悪いので、調子がいいうちに更新しておきます!^^;

和展前半はアニマルプラネットと被っておりますが、

後半は伊勢丹新宿の企画展と被っております(笑)

会期は9/7-9/12です!

こちらは伊勢丹のために新しく作った新作ばかりの展示となります。
ao
pink
midori
murasaki
kiiro
hana


個人的に伊勢丹ってすごく憧れの場所なので、新しいことにたくさん挑戦しました。

金魚といえば夏って感覚が日本人にはあるのだけど、

個人的には金魚は夏だろうが冬だろうが可愛いので、

季節関係ない可愛がれる子をつくってみました♪


ただ、先に言っておかないといけないと思います・・・

伊勢丹に出展している金魚たちはどの子も価格が高めになっております。

が、いつも以上に工夫や新しい試みをぎゅっと詰め込んだ作品になっておりますし、

思い入れもある子たちです。

また、この子たちは百貨店やデパート以外では販売予定はありませんので、

年に何回展示されるかな〜?て感じになっております☆

ですので、是非とも見に来てくださいね^^
スポンサーサイト
【2016/08/26 23:50】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<和展終了しました〜! | home/a> | 和展作家在廊日時が決まりました!>>

コメント

今日の「和展」で初めてお会いしたのに お話が沢山できてとても嬉しかったです。
大きな金魚 獅子頭ちゃん 見ること出来て 感激でした。
これからの活躍も楽しみにしてます。また機会があったら みにいきます
幸せな時を ありがとうございました。
【2016/08/30 23:16】 URL | みこと #a2fnBRhM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
2016年展示予定。
3/1-3/6 アートコンプレックス・センターANIMAL WORLD8
5/14・15デザフェス
6/29-7/5金魚展×海洋生物展(梅田阪神百貨店)
8/2-7 阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO個展
8/30-9/11 浅草Amuse Museumグループ展
※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR