ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

FC2トラックバックテーマ  第1014回「最近どんな夢を見た?」


FC2トラックバックテーマ  第1014回「最近どんな夢を見た?」


久しぶりに友達と遊ぶことになりましたw
2人とも高校の同級生で親友で、一人はコース違うけど大学同じ、もう一人は浪人中で今年受験生(←そんな大変な時期の友達を遊びに誘う自分(笑))
遊ぶ内容は~バドミントン!!
ふふふ・・・もと女テニですからね私w
これでも大学の体育の時間男子にはスマッシュとらせないわよw(と言うかスマッシュ男子にぶつけてちゃった・・・あと、男子のスマッシュとってもっと速い球返して試合で勝っちゃったです(笑))
まぁ、男子言っても、私の学校スポーツコース以外は皆文系男子だから・・・;(音楽系とか美術系・・・まぁアート系がほとんど)
スポーツコースの大学院の人2人とやって勝ったけどねw(ちなみにハンデで利き手じゃない方で試合してくれたんですけどね)

ところで夢です、変な夢見たんです!!
その遊ぶ約束してる友達と、高校時代一瞬好きだった男子と三人で焼きそば(?)食べている夢見ました!
何か、やったら仲良さげに話してて・・・麺一本ずつ食べながら・・・;;
しかも箸使ってなくて、三人とも指で食べてました;
私、好きな人できたら上手に話せないんですけど、めっちゃテンション普通に話してて、
でもその男子と友達が良いムードでしたね。
ちなみにその友達と男子、現実では一回も話したこと無いんですけどねぇ。
しかも焼きそばの麺一本ずつ食べててどうして良いムードになるの!?
てかその男子の隣に誰かいたんだけど思い出せない!
夢では私その人とやったら仲良く話してたんですよ。
誰だったんだろう・・・
気になるー
最近覚えていないだけでいっぱい夢見るんです。
しかも色つき!
絶対私疲れてるんだわ~北海道だからもう秋っぽくなってるけど、まだ気温29度あるし・・・
ああ~遊びたいー
でも友達みんな地元から出ちゃったものねぇ~しかも夏休みの期間も違うんですよね。
だから尚更変な夢を見るのかしら。
刺激を求めているのかしら私(笑)


ところでストラップまた作りましたw
ウルトラパウダーでは在庫2ってなってますけど、昨日また2個(1個はもうちょっと)できたので在庫3~4個です~
ビーズ金魚ストラップ

http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=2545
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/18 13:45】 | ビーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<考え中ー! | home/a> | ビーズ金魚販売始めました!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR