ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

考え中ー!

張り紙?金魚
あらら・・・写メ横のまま投稿しちゃった;
面倒くさいから良いや!(爆)
これは私の部屋の壁ですw
この前授業中(実験芸術という美術基礎の授業)に作った琉金ちゃんと出目金ちゃんw
そこら辺にあった先生持参の色紙ちょきちょきして作りました♪
結構評判良かったです~
授業中に遊んで作ったのに先生にも褒められました(笑)
母に見せたら「どこかの幼稚園か保育園に提供してきなさい」と苦笑い;
結局提供しないでお家に持ち帰ったんですけど~置き場がないし・・・壁が一番良いなと(爆)
私切り絵とか、苦手なはずなんですけどね・・・金魚だとどうにかなるんですw
やっぱり愛?これは愛なの??(///>u<///)
12年ずっと金魚に熱愛しているせいか、私はビーズも絵も金魚しかうまくいかないんですよね;
ビーズで他の物作ると皆に「コレ・・・何?」みたいに言われるんですよ;
絵も「金魚ちゃん高文連金魚は全国レベルなのにね;」と苦笑いされました;
金魚の絵は一応全国大会まで行ったことあるし、フェマーススクールズでも金魚の絵で優秀賞入ったことあるんですよ~(←過去の栄光)
でもそれ以外描くと突っ込まれる・・後輩にまで笑われる始末ですから~(>△<)
なのに今無謀なチャレンジをしちゃおうかな~とか思っております。
もうそろそろ秋、金魚の季節ももうすぐ終わりますよね(私は年がら年中金魚ブームですけどw)
そこでもうちょっと秋っぽいモチーフを作ってみようかな~と。
でも秋・・・秋って何がある?
ビーズで作って分かりやすいのが良いな~思ってます。
私は秋と言ったら焼き芋とか柿とか梨とか林檎とか栗とか・・・食べ物しか浮かばないんです;;
食べ物・・・それをイメージしたアクセサリーとか作れたら良いんだけどセンスが異常な自分;(挫折)
あともう1つチャレンジしようとしてます!
秋とは関係ないんだけど、最近流行っているものを作ってみようかな~みたいな。
例えばキャラクターとか、版権ものとか~
ちなみにこんな感じのは作ったことあるんですけど
ビーズティナ(FF6)
姉がゲーマーなんで、FF6のティナを誕生日に作ってあげたことがあるんです。
pixivでは結構色んな人が反応してくれて・・・ちょっと嬉しかったんで、
この夏休みの期間に、FFじゃないけど、何か有名なキャラとか作っちゃおうかな~みたいな♪
例えば・・・最近流行のボーカロイドのキャラクターとか?
私もニコニコは凄く好きで、歌ってみたはよく聞くんですけど、初音ミクくらいならデザイン的にもビーズでも作れそうかなってw
ビーズさっき確認したら持っているのでも作れそうな感じもしたのでw
このティナは頭身おかしいので、もう少しクオリティー重視してみたいな~て思っています♪
何か日記じゃないですねコレ;;
いつも思うけど日記って難しいですワ(ぉぃ)
スポンサーサイト
【2010/08/21 02:19】 | ビーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<感激! | home/a> | FC2トラックバックテーマ  第1014回「最近どんな夢を見た?」>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR