ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

感激!

今日はバイトでへとへとに帰ってきて、お腹ぺこぺこでラーメンを食べました。
それから福山雅治がテレビでカレーを作っているのを見て姉と「こんなイケメンとカレーが食べたい」なぞよく分からない会話をし、いつものようにパソコンに向かうと・・・
こ、コメントがきてる・・・!!
本当に感動的でした!ありがとうございました!!(感激)



ちえまるさんへ

ビーズ金魚出目金
これが学校祭で作った出目金ちゃんです。
この子たちはあずき色みたいな感じですが、黒で作られたものをイメージして頂けると・・・
今もう手元にないもので、あまり良い写真・・・と言うか私みすぼらしい手が映っているものしかないので、かなり分かりにくいと思います;すみません(><;)
黒いビーズの出目金ちゃんが完成しましたら、ちゃんと写真載せますので(^^;)
週末はバイトでちょっと作る時間がないので、月曜くらいから作り出します。
水曜・・・遅くても木曜日には完成すると思いますので、少々お待ち下さい。




今日は高文連を見てきました。
後輩達がどれだけ成長したかみたかったのですが、ちょっと時間がなくて;;
どうしてバイトのある日にかぶってしまったんでしょう(涙)
ちなみに私は元美術部です。
色々見ていたら、顧問の先生発見!
でも違う学校の美術部たちに絵の指導してました~またひねくれたこ言ってたんだろうな(笑)
話しかける時間ぜんぜん無くてちょっと残念;
そして残念ながら私の後継者はいないようです。
私は一応支部大会で「金魚の人」と呼ばれて、実は有名人でした(笑)
他にも金魚描いている人いないのかな思ったのですけどね・・・残念ながら一人もいませんでした(苦笑)
全道大会はまた違うかな?
私の前に、一学年上で金魚ばかり描いていたKさんという方がいまして、私はその方の絵が大好きでした。
そして、私はKさんの後継者状態(もちろん金魚好き歴12年ですから無意識にですけど)になりまして。
私が今年高校卒業してから、また金魚好きは現れないかな~と思ったんですけど・・・
支部大会にはどうやら現れていないみたいですね。
全道大会に期待するしかないかな(笑)
明日も時間少しでもあったら覗きに行こうかな?
と、言っても午前中しかないなぁ;
バイト終わってからじゃもう高文連の展示も終了してそうですし(><;)
多分明日で撤収のはず・・・
Nちゃんの支部優秀作品まだちゃんと見れてないんですけどね(苦笑)
眼鏡忘れて行ったから本当に見れてないんですよ。
この前も道見に行って眼鏡忘れた・・・
アホ~私のアホ~(>□<)

そしてバイト中領収書の漢字が書けず驚かれ、事務さんの前で署(しょ)を著(ちょ)と読んでしまい爆笑され・・・
わ、私もう大学1年生半分以上なんですけど・・・!
てか19歳でこれは・・・恥ずかしぃわー///
スポンサーサイト
【2010/08/22 01:42】 | ビーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<自分でもびっくり;; | home/a> | 考え中ー!>>

コメント

deme*tyoubiさま!こんにちわ!!
さっそく出目ちゃんの画像を載せてくださったのですね!
最高に可愛いです~~!!
こんな作品を生み出されるdemeさま(勝手にこう呼ばせていただいちゃいました~~)心から尊敬いたします!
物つくり大好き人として、とても惹かれる作品です。
黒出目ちゃん、楽しみにしていますね!
あ、でもこの暑さです。
決して急ぎませんので、どうぞご無理の無いように制作してくださいね!
待つ時間もまた楽しみです!どうぞ宜しくお願いいたします!!
本日もお仕事ご苦労様です!!
【2010/08/22 12:44】 URL | ちえまるです! #rjE6s8J2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR