ダイスキンギョ
金魚作家を目指すブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

自分でもびっくり;;

ちえまるさんへ

ビーズ出目金1ビーズ出目金2

ちょっとぼやっとした写メになってしまいましたが、こんな感じの出目金ちゃんができました(^^)
水曜か木曜と自分で言っておいてすみません;;

demeさま!?わわわ(パニック)
尊敬なんて・・・勿体ないお言葉ばかり頂いてしまって;;(><)
私もちえまるさんのブログでお人形さんの変身に驚き、感激しましたw
あれこそ神業ですね!むしろちえまるさんを尊敬します!

ご安心下さい、北海道はもうほぼ秋です(笑)
キリギリスやコーロギが数週間前からすでに合唱始めております(笑)
日中はすこ~し暑いのですが、夜はむしろ肌寒いくらいです(苦笑)

待つ時間を楽しみと言って下さったのに、もうできてしまってすみません;;
金魚作るの本当に大好きなので、ノったら手が止まらなくなってしまいまして(苦笑)
出目金ちゃんを作ったのは一ヶ月以上ぶりだったので、久しぶりに作れて楽しかったです(^^)
機会を下さってありがとうございました!

ウルトラパウダーにも書かせて頂きましたが、お支払い方法はメールでお話したいと思っております!
よろしくお願いします(^▽^)
deme_tyoubi@mail.goo.ne.jp








自分でもびっくりです;;
予定としては、今日作り始めて、多分久しぶりに出目ちゃん作るから2~3日かかるかなぁ~?
思っていたんですけど、昨日バイト前に「つ、作りたい・・・」とうずうずしちゃって、
激チャしてマリエッタさんへ行き、「後輩の絵見に行きたいけど・・・私は作りたいんだぁー!」とワイヤーとビーズを手にとり、はっとしたらもう2時!!やばい、バイト遅刻する・・・;;と、バイトへ行き、もう続きが作りたくて作りたくてうずうずしていたら、接客業なのに思いっきり笑顔が消えていました(暴)
そしてそんな日に限って、入ったとたん混む混む;;
何人並んでたんでしょうね・・・もう酷かったです(><;)
9時までなのに6時には腰痛くなって・・・「しんどて感じでした。
それで、前見たら、仲良しの高校生Hさんは元気いっぱい・・・。
わ、若いなぁ16歳・・・私も3年前はあんなに元気だったのね(笑)
高校50分かけて通っていたしね;
体力あったわ高校生の頃は~大学入ったらこんなに体力なくなるなんて思ってなかったですよ(苦笑)
それで、へとへと状態でやっていて・・・あ、ちなみに私トライアルっていうスーパーのレジなんですけど(知っている人ならどれだけ混むか分かるはず・・・;;)重たいものをカートに乗せてきたお客さんに、タチスキャナでJAN通したんですよね、そしたらタッチスキャナの紐・・・じゃなくて、何でしたっけ?ど忘れしましたけど・・・ライン?まぁそれがカートにひっかかって、取れなくて、「あれ?あれ?(心の声)」とくるくるしていたら、Hさんが「ぶっ!!」と吹き出されまして、「こういうところで笑わないで下さい!」とつい大きな声を出してしまいました(笑)
あんなマジうけされたら私まで笑ってしまうじゃないですか;;(笑)
お客さん接客中に笑ったら・・・怖いお客さんなら絶対キレますから;;
てか現に昨日のお客さんのあの無表情・・・こ、怖かった;;
しかもその後一気にすいちゃって(苦笑)
今度はお客さん来ないから時間経つの遅い遅い;;
早く帰って作りたいのに・・・てずっとそればっかり考えていました(涙)
あまりにも暇だからHさんとおしゃべり始めちゃったり(ダメじゃん)
店長に見られていたら・・・ひぃー(ぉぃぉぃ)
私しかも暇だとあくびでちゃうんですよね;
この前Kさんに「目やばいぞー」言われました(笑)
眠くなっちゃうんですよね~(爆)
はっ!Kさんとメアド交換してない・・・!(ショック)
Iさんともしてないんです、あんなに仲良しなのに;;
私来週で今のバイトやめちゃうんですよ。
昨日は棚卸しのSさん(名前知らないでずっと仲良くしてたので、昨日お互いの名前初めて知りました(ぉぃ))と、吹き出したあのHさんとメアド交換しましたw
年齢近いとやっぱり仲良くなるものですね(^^)
家についたのが・・・10時ちょっと前?
ご飯食べて、龍馬伝見て、それから出目金の続きを始めたのですが・・・
普通にできちゃいましたw
と、言うか手が止められなかったです(笑)
本当、私は金魚が好きなんだなぁ~て自分で関心です(笑)
疲れた心も体も金魚作ってリフレッシュしちゃいました♪
絵も描きたいんだけど、木の板まだ買っていないから水張りできないです;;
B3サイズっていくらくらいなのかなぁ~

ところで明日はH(上と違うH)の家でお泊まり会です!
皆でご飯作って、ほん怖見て~♪♪
Yも一緒にw
また美味しいリゾット作ってくれないかな(笑)
9月から新しいバイト先できっと忙しくなるから、8月中に楽しみたいって思ってw
せっかくの夏休みですからねww
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/23 14:51】 | ビーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ううう;; | home/a> | 感激!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

deme*tyoubi

Author:deme*tyoubi
金魚作家です。
【告知】
6/10-6/16 旭川市神楽5条13丁目7−5 ぎゃらりーまる
6/29-7/10 大阪ARTHOUSE
(http://art-house.sub.jp/)
金魚展 
7/15-24 群馬Artsoup
(https://www.facebook.com/galleryartsoup/) 
うろこのすきま 
8/22-27 東京阿佐ヶ谷ギャラリーOPPO
(http://oppo.art.coocan.jp/) 
個展「たゆたう」

※こちらの作品・グッズの著作権は作者にあります。
作者の作品を参考とし、販売を目的とする模倣作品を作ることを禁止しております。
また、もし模倣作品を見つけた場合は購入を控えて頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

